【不具合報告】塩の作成量がおかしい

症状・お問い合わせ内容
塩の作成を行ったのですが、作成回数50回に対して塩が40kgしか作れず不自然に思われます。以前はもっと作れたと思うのですが報告させて頂きます。
スキルレベルは5だったと思います

機種
アプリ

ログインアカウント種別
Twitter

塩を作る作業は、「海水」資源のある土地が店の周りにあると獲得量がアップします。

今、店の周りの土地がどうなっているか確認してみてもらえますか

場所によって獲得量が変わるのは存じております、所在地は道路沿いに近いのてすがこれを踏まえても、作業回数50に対して塩40ということはランダム性があるにしても結果がマイナスであり、不自然に思われます(作業1で塩0になった場合、時短アイテムを使うと時短アイテムだけ失うことになる)

SO2には、うっかりすると何も得られない結果となってしまったり、赤字になってしまう作業が沢山あります。
現実でも、道路沿いで薪を燃やしても塩は出てきませんよね。

マイナスの成果にがっかりする気持ちは解りますが、大体の事例は「場所を変える」「レベルを上げる」「仕入れを安くする」「あきらめて別の事をする」の行動をとることができます。
次の作業は納得できる作成量になるといいですね。

多額の資産と作業時間をかけても「何の成果も!!得られませんでした!」がわりとあるso2世界(´ω`)

ちなみに、屋外作業が資源量によってどれだけ影響を受けるのかと、各資源量についてはこのページを調べておくのをオススメします。(ネタバレ注意)

ご連絡ありがとうございます。

ゲームサーバの動作等を確認しましたが、特に問題は見つけられませんでした。不具合等は発生していないと思いますが、オーナー番号や不具合と思われるできごとが発生した日時等、こちらで追跡できるような情報をお教え頂ければ調査させて頂きますので、ご希望であれば @muu 宛にプライベートメッセージをお送りください。

プライベートメールを送信しましたのでご確認の程お願いします