【終了しました】第12回(たぶん)ビンゴ大会のお知らせ

結果発表です!

1位 勇者にわとりさん スピードポーション25本
2位 ギンさん スピードポーション10本
3位 ミノ子さん スピードポーション5本
ラストビンゴ いぬごやさん 福引券20枚

ご都合よい時にご注文お願いしますーおめでとうございますー:tada:

そして、ご参加ありがとうございました。また何かすると思いますのでご参加頂けると嬉しいです。

まもなく建国5周年ですね:tada:こぞう鋳造所です。

( ゚д゚)ハッ!この文章を変えてなかった…!五周年おめでとうございます:tada::panda_face:
あらためまして、こぞう鋳造所です。

お祭りならば何かせねば…(; ・`д・´) という事で、今回は久々にビンゴ大会を開催させて頂きます!

題:第12回ビンゴ大会

開始日時:2021年5月11日20時ごろ

終了日時:2021年5月11日21時ごろ

場所:第12回ビンゴ大会!(祝☆建国5周年)

可能なら広場もお借り出来ればと思います。

普段よりちょとはやめの時間になっております。

景品

第12回ビンゴ大会の景品はこちら。

1位 スピードポーション25本
2位 スピードポーション10本
3位 スピードポーション5本
ビンゴラストワン賞(最後にビンゴされた方) 福引券20枚

細かなお話は次の書き込みにて。

「いいね!」 2

要項

• edgeでは正しく動作しないと思います。申し訳ないのですが、別のブラウザかスマホなどをご使用下さい。
  • アイテムは2秒ごとに1アイテム発表します。
    ↑なのですが、どうも通信環境によってはアイテムの発表がとまります…その場合は再読み込みして下さい。ごめんなさい。
  • 配布のビンゴカードをカスタマイズできます。
  • 変更したい公式品があるマスをタップして頂くと変更の候補が表示されますので選択して下さい。
  • 登録して頂くお名前は、景品をお渡しすることのみに使用します。
  • このビンゴ大会は、ネットワーク上で行なうビンゴです。ほぼ通常のビンゴと同じですが、数字を発表してビンゴを競うのではなく、SOLDOUT2の公式アイテムを発表してビンゴを競います。
  • 今開催のビンゴは、前回(第11回)でご登録出来ない場合があったことへの修正などが入っています。
  • 初参加という方は、お手数ですが下記もご覧頂けると助かります。

●だいたい、1端末の1アプリに1つカードを配布します。
●1度ページを開いて登録して頂ければ、閉じても大丈夫です。
●後は、開始時間がくると公式アイテムが発表されます。
●アイテム発表時にビンゴカードをご覧にならなくても大丈夫です。私の方でそれぞれのビンゴの順番はチェックしています。
●(もしアイテム発表時にカードをご覧になっていれば)カードに発表された公式アイテム名があれば、その公式アイテム名の背景色が変わります。
●カードがリーチした場合、まだ発表されていないリーチ対象の公式アイテム名が別の背景色に変わります。
●カードがビンゴした場合、そのビンゴしたラインが更に別の背景色に変わります。
●ご自分のカードでのリーチやビンゴの有無は、右側(下側)にも文字で表示されます。
●(ご自分を含む)ビンゴしたカードの有無は、ビンゴカードの上側テーブルに文字で表示されます。
●下部に表示されている小さなビンゴカードは、(ご自分を含む)多くの公式アイテムがヒットしたビンゴカードです。ビンゴ開始前はご登録順、ビンゴがはじまりますとビンゴされた順に変わります。

それでは、ご参加お待ちしております。

「いいね!」 2