【イベント終了しました】第0回199歩の迷路探索開催のお知らせ

結果発表です!

みなさま、ご参加ありがとうございます。最終結果は…!

フロア数部門は、23フロアのアーヴィさん、
勝利数部門は、39勝!?のアーヴィさん、
累計ゴールド部門は、8M超え!?のドワーフのアトリエさん、
レベル部門は、レベル27のアーヴィさん

でした。おめでとうございます:tada::panda_face:
宜しければ、景品のスピードポーションご注文下さいませ。

今回のイベントはいかがでしたでしょうか…(; ・`д・´)?お楽しみ頂けましたら幸いですー
このイベントは、私の創業1,700日イベントとしても実施予定ですので、またご参加頂けましたらー
それでわっ

こぞう鋳造所です。

だいぶ前の話になるのですが (; ・`д・´) 以前に「迷路探索」という企画をさせて頂きましたが、それの最終形(の予行)なのを開催したいと思います…!

題して、

第0回199歩の迷路探索

このミニゲームには、SOLDOUT2公式アイテムのアイコンを使わせて頂いております。また、キャラクタの名前などをヒトデさんにご協力頂きました。ありがとうございます…!

題:第0回199歩の迷路探索

開始日時:2022年3月27日20時ごろ

終了日時:2022年3月30日20時ごろ(結果発表に広場を使わせて頂けたらと思います)

場所:199歩の迷路探索

集計場所:今回の集計はミニゲーム内で参照出来ます

メニュー画面(重要)などはこんな感じです。

景品

第0回199歩の迷路探索はこちら。

4部門ある集計でトップの方に、それぞれスピードポーション10本進呈します。
2022年3月28日追記:
後からの変更で申し訳ないのですが、お名前が初期名ですと私の方ではどの店主の方かの判別が出来ないのです…すみませんが、店主名が分かるお名前の方へ進呈にさせて頂きます。

細かなお話は次の書き込みにて。

「いいね!」 3

要項

• このミニゲームは、ネットワーク上で行なうランダムなマップを探索するRPGっぽいのです。

• プレイ中に音が出ますのでご注意下さい。

• 今回のミニゲームは、土台としてRPG MAKER(旧RPGツクール)を使用しています。

• 移動はタップした場所に移動しようとします。※最適な経路を見つける部分が、以前に比べて若干賢くなりました…!

• メニュー画面(重要)を表示する場合ですが、全画面で2本指タップが反応する訳ではありませんのでご注意下さい…!参考画像

• メニュー画面(重要)を閉じる場合も2本指タップ(パソコンは右クリック)です。

• サーバには、ハイスコア登録の機能が存在します。メニューを開いて頂き、ハイスコアを選ばれると表示します。参考画像

• 新しく探索をされる時は、タイトル画面でニューゲームを選んで下さい。

●だいたい、1端末の1アプリで1回お名前が登録出来ます。
●今回のはニューゲームのたびにお名前を入力して頂く必要がございます…お手数かけます。
●今回のは操作が必要です。大体1プレイ10分以内で終了しますが、メニューからのセーブ機能により中断も可能です。
●お気に入りに入れなくても大丈夫です。みなさんが同じ場所を開いても各プレイヤさんを識別しています。

それでは、こんな時期の開催で申し訳ありませんが…ご参加お待ちしております。

「いいね!」 4