出店出来ない

症状・お問い合わせ内容

店の場所・名前を決定後、出店しようとするも問題が発生しましたの画面が出て出店出来ない。

問題が発生しましたの画面に表示される、時間を置いて再度新規登録のお試し、ブラウザのキャッシュクリア(アプリ版ですが)、アプリの再ダウンロード、端末の再起動は試し済みです。何度やっても同じ問題が発生しましたの画面になります。
2年3年ほど前に出店していたんですが、恐らくその店はもう無くなっており、新しく登録しようと試した各アカウントは全て当時とは別のアカウントになります。
よろしくお願いします。

機種(アプリ/ブラウザ)

iphone8plus(互換性ありは確認済)

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Google、Twitter、Yahoo全て。

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

ご連絡ありがとうございます。

記録を調査したところ、ユーザ登録システムにより24時間の登録制限がかかっている状態のようです。大変お手数およびご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんが、24時間お待ち頂いた後に再度ご登録の手続きをお願いできますと幸いです。(最後の操作から24時間以内に登録操作をされますとその時点からさらに24時間待つ必要がでてきますので必ず24時間をお空けください。)

ご確認いただきありがとうございます。
承知しました。24時間以上空けたのち、それでも登録出来ない場合はまたご連絡させていただきます。

先程、無事出店する事が出来ました。ありがとうございます。久々に緩々楽しませていただきますのでよろしくお願いします。