プレミアム商品の価格表示に食い違い

ゲーム内のプレミアム商品画面に表記されている価格と、決済確認画面に表記される価格に差異が発生するケースがあるようです。

プレミアム商品をご購入いただく際は、決済確認画面(Google,Apple,PayPayが表示する最終確認画面)に表記されている価格を念のためご確認ください。

近日中に調整/修正を行わせて頂く予定です。

症状・お問い合わせ内容

iOSアプリ版のゲーム内「プレミアムショップ」画面にて、優待券10枚セットの価格が10,400円と表記され、決済確認画面にて10,500円と表記されるという食い違いが発生しました。(10,500円が正しい価格です)

機種(アプリ/ブラウザ)

iOSアプリ版にて本不具合が発生したという報告を頂きました

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

おそらく問わず

ひとまずの対応

プレミアム商品をご購入いただく際は、決済確認画面(Google,Apple,PayPalが表示する最終確認画面)に表記されている価格を念のためご確認ください。