【レシピイメージ募集】レシピ♯アイス・フォール(#13298)

毎度お世話になっております、ミミ街(が拠点)のあかつきです!
1か月ぶりになりますが、新作レシピが完成したのでまたどなたかにイメージをお願いしたく‥!
今回もスノーフラワーから派生した氷系レシピ、その第3弾となります!
冬の夜空に咲く氷の花火のようなレシピです。
作成していただける方にご留意いただきたい点としては
・『アイスフォール』=『氷瀑』なので、凍った滝のような花火
・顔料を用いており仄かに色付いているので、青系統のみではなくほどほどにカラフル
・花火が開いている瞬間でもOKだし、花火玉でもOK
ぐらいでしょうか‥
瓶詰め地獄工房さんに描いていただいたレシピ♯スノーフラワーのイメージを参考にしていだたき、その花が夜空に咲くようなイメージだと私の描いているそれと合う気がします!

今回も僅かばかりの御礼として、ご投稿いただいた方にはスピポ5本、
採用させていただいた方にはスピポ33本をお贈りしたいと思います!
それではよろしくお願いいたします(´ω`)

「いいね!」 1

作ってみました。左下の黒っぽいのは大砲です。書き出した後に思いましたがカラフルすぎるかもです。
snowcoca

「いいね!」 1

見やすくするために4倍にしたものになります。
snowx4

「いいね!」 2

cocage様
はじめまして!投稿ありがとうございます!

おおめっちゃカラフル!花火本体の模様も凝っててよさげです(´ω`)
打ち上げる花火の筒まである!確かに花火だとわかりやすくなりますね!私に足りなかった発想‥

改めてご投稿ありがとうございました!
他の方の投稿をもう少し受け付けていたいので、しばしお待ちくださいませ!

描いてみました
滝に寄せたやつと普通の打ち上げ花火っぽいやつです

2021-12-06_14.46.02 2021-12-06_14.51.58

「いいね!」 2

リリスさんだ!グレイシアの際はお世話になりました‥!(- -)(_ _)
今回も素敵なイメージありがとうございます~。
滝の流れ落ちるイメージが再現されていて素敵です(´ω`)
そして右下で眺めているこつこつミミ星人がカワイイ…

ご応募ありがとうございました、今しばらくお待ちくださいませ!

新たなご投稿がなければ、明日の夜に締め切り、選ばせていただきます!
描いてる最中だよ~という方が万が一いらっしゃればお申し付けください:sweat_drops:

icefall
ドットを書くのは初めてなので、何か間違っていたら申し訳ないですが、氷の花火という題材に心惹かれたので描いてみました

「いいね!」 2

桂花と白檀さま、はじめまして!
ご投稿ありがとうございます!おおお初めてとはおもえない‥私の初めてと違いすぎる!
アイスフォールの名前にふさわしい逸品だと思います!
ありがとうございました(´ω`)

それでは宣言通り、締め切らせていただいて‥

今回は桂花と白檀様の絵を使わせていただこうと思います(´ω`):tada::tada:
滴った水が氷る様子がよく伝わってくる、まさに動きのある絵で‥
「氷瀑」の再現度が高かったので選ばせていただきました!\( ‘ω’)/

桂花と白檀様はスピードポーションを@1で33本、cocage様とりりす様は5本ずつご注文ください☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
そしてお二方はせっかく描いていただいたのにすみませぬ:sweat_drops:
すべて保存させていただきますw

では今回もドット絵募集へのご協力ありがとうございました!٩( ‘ω’ )و

「いいね!」 1

気に入って頂けて良かったです!こちらこそ楽しい体験をありがとうございました。商品として売り買いされるのを楽しみにしています( * ‘∀’ * )
今輸送枠が埋まってしまっていて注文を出すのが遅くなってしまいそうです、明日の朝に注文させて頂きたいと思います。

桂花と白檀さま採用おめでとうございます!

あかつき様、注文出させていただきますね!

「いいね!」 1

桂花と白檀さまおめでとうございます!

経験になりました。あかつきさま企画ありがとうございました。