新しい本系のレシピ

新しい本のレシピが思いつかないから誰か良い案を出してはくれないだろうか…(´・ω・`)

条件…原価がやたら高いものは使わない(たくさん作業入れれるようなやつで爆発しないようなやつ)

「いいね!」 2

なんだか面白そうなので思い付くままテキトーに書いてみました☆
参考になるか分からないけど:sweat_drops:

20211117_213115
『色見本帳』紙束、ペン、顔料たっぷり
カラフルな色見本、ファッションやインテリアの参考に☆

『筋トレのススメ初級』紙束、ペン、鉄インゴットたっぷり
この本を使ったトレーニング方法を紹介、中級上級は更に重たいぞ!

『見かけ倒し大全』紙束たっぷり、革
立派な革表紙の分厚い本。でも中身は真っ白なメモ帳だ。。。

ちょっと安上がりすぎたかな!?

「いいね!」 1

見かけ倒しは純粋に面白いですな。なんかいい具合に他の人が派生レシピ作ってくれそう(

その色見本帳のところにある画像は使ってもいいのでしょうか?もしいいのならそれでレシピを作ってみようかなと思ったのですが…

もちろんですともー:bulb:
どうぞどうぞ、ご自由に使っちゃって下さいな:musical_note:

「いいね!」 1