第3回トパーズ街主催!!錬金セール

今年もこの季節がやってきました!

にゃんこと錬金術師の街、トパーズ街が主催!!
【いいにゃんこの日】11月25日(木) 21時~22時 は第3回錬金術師セールを開催します:sparkles:
飛び入り大歓迎です。「我こそは錬金術師である」という王国の錬金術師、自称錬金術師のご参加をお待ちしております:full_moon:
以下、参加条件です。

【参加条件】
①錬金術師、隠れ錬金術師、自称錬金術師、またその支援者。レベルや称号は問わず。
②錬金術師として参加する際は必ず口上を述べてから参加すること (例: 我こそは氷の錬金術師)
③錬金商品、錬金支援・関係商品を販売すること(錬金レシピも販売可)

以上、自分の殻を破った厨n…カッコいい口上をお待ちしています。

(以下参加表明、お品書きになります。ご参加の方はご自由にお書き込み下さい)

「いいね!」 4

・・・さて、それでは口上を述べる。
月光サンダー!!:zap:バリバリィ:zap:
やあ諸君、我こそは月に愛され、月の力を操る者、月光の錬金勇者こと月光だ。トパ街の錬金術師として今年も私が1番手を引き受けるぞ。皆も自身の錬金力を周囲に知らしめる機会だ、共に励もうぞ。さて、私からは例年と同じく:ant:さん印の「砂糖水」私直伝の「魔法の知識」「魔石」を始め、レベルアップしたお宝や「魂の水」、「宝の地図」を少々出そうと思う。今年も諸君らの美しい:zap:サンダー!!:zap:を期待している。それではセール当日にお会いしよう。
~月の光を浴びて~月光より

「いいね!」 2

我こそは氷の錬金術師。
私からは氷を出そうと思う。極寒の中、そなたは耐えきれるか。油断してると氷漬けになるぞ!よいな!
もしかしたら気まぐれで他のものも出すかもしれん。楽しみに待っててくれ

「いいね!」 2

( ˘ω˘ )我は山のふもとの錬金術師、すきま産業……
日夜問わず食用獣と鳥の羽根を召喚(物理)し、市場流布を生業とせし者也。
今年も我ら錬金術師の祭典が執り行われると聞きつけ、山を下り参加いたそう。

出品は例年どおり草による支援である。
現在とんがり力をトキントキンに高める修行中につき…我が錬金術を駆使した品を用意できぬのが心苦しい…ッ

:woman_mage:薬草@18:1000 10s以上予定

祭典当日の飛び入り参加、同胞たちの華麗なる口上、楽しみにしているッ!
なお、儀式に失敗し寝過ごしたらすまない。

「いいね!」 2

我が名は混沌を司る錬金呪術師・・・
古代(SO)より受け継がれる禁忌の文書(禁断の書)を用いて世を滅びに導くものなり。
我が封印されし右手によりその書に真名が刻まれた者は、身を滅ぼし心を砕く大いなる災い(誤爆)を受けることとなる・・・覚悟されよ。
この度の集いにおいては我が有する呪術具の数々(レシピ品3種)をご覧にいれよう。
易々と触れれば常人はたちまち気が触れてしまう我が術具、貴様等がいかに扱うか
今から少しばかり愉しみにしている。

「いいね!」 1

ブライダルな錬金術師のトモシビです。
普段はブライダル用品を提供しておりますが、錬金術師として、今回はやさしいこころを提供します。

幸せな結婚生活のお供にやさしいこころ、やさしいこころはいかがですか。

「いいね!」 1

我こそは美食の錬金術師。
街内多数の錬金術師達より生み出されし砂糖水他諸々を圧縮錬成せし者。

今年もこの日がやってきた。錬金術師の祭典錬金セール。我の誇る美食や他錬金品各種をお目にかけよう。

材料提供だけが錬金支援に非ず、完成品回収・圧縮もまた支援也。

【品書】
レシピ#フルー・マンジェ
ポーション
エーテル
他錬金レシピ少々