サーバメンテナンスのお知らせ 2021/10/21(すべて完了しました)

メンテナンスは全て完了いたしました。ご協力ありがとうございました。


以下はメンテナンス前のお知らせです。


運営からのお知らせです。

下記の予定にてサーバメンテナンスを行わせて頂きます。

日時 メンテナンス対象
2021-10-21 AM 0:00~3:00 (完了) ネットワーク
・ゲームアクセスは可
・通信遅延や切断の可能性あり

本メンテナンスは、サーバのプラットフォームメンテナンスに伴い実施されます。

メンテナンスの間も SOLD OUT 2 は通常通り遊ぶことができます。ただし、場合によっては短時間の通信遅延や切断等の発生があるかもしれません。通信障害は短ければ数秒、長くとも1分以内に回復する見込みですので、少し時間を空けてから再度入店操作を行ってください。

以上、ご不便・ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

「いいね!」 1
日時 メンテナンス対象
2021-9-21 AM 0:00~3:00 ネットワーク(通信遅延や切断の可能性あり)

9/16と9/18のメンテナンスに加え、上記のメンテナンスを行わせて頂くことになりました。

ゲームサービスの停止は行われませんが、短時間の通信の遅延や切断等が発生する可能性があります。ご不便お掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。

予定通り上記サーバメンテナンスを実施させていただき、特に問題なく完了いたしました。ご協力ありがとうございました。

次のメンテナンスは 2021-9-18 AM 0:00~2:00 の SOLD OUT 2 サーバとなります。その間、ゲームにはアクセスできなくなりますのでご注意ください。

ただいま SOLD OUT 2 ゲームサーバのメンテナンスを行わせて頂いています。

メンテナンスが終了し次第サービス再開させて頂きますので、大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんがお待ちくださいますようお願いいたします。

SOLD OUT 2 のサーバメンテナンスは AM 0:35 頃に終了し、サービスを再開させて頂きました。

ご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。また、ご協力をありがとうございました。

メンテナンス後になにか違和感や不具合がありましたら @muu 宛にご連絡を頂けますと幸いです。

「いいね!」 2

当初、2021-9-21 AM 0:00~3:00 の予定としておりましたネットワークメンテナンスですが、都合により 2021-10-21 AM 0:00~3:00 へ変更させて頂きます。突然の変更となりまして大変申し訳ありません。

ネットワークメンテナンスの間もゲームにはアクセスすることができます。ただし、場合によっては短時間の通信ラグや一時的な切断等が発生する可能性があります。通信障害は短ければ数秒、長くとも1分以内に回復する見込みです。少し時間を置いてから再度入店操作を行ってください。

ネットワークメンテナンスが完了いたしました。(当方では通信遅延や切断等は観測されませんでした)

以上をもちまして、本トピックにて予定しておりましたメンテナンスは全て完了いたしました。メンテナンスへのご協力ありがとうございました。

「いいね!」 1