PCからログインできない

症状・お問い合わせ内容

403 Forbiddenと表示されログインできません。

スマホの回線からはログインできました。

機種(アプリ/ブラウザ)

ブラウザ版で遊んでいます。

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

ログインに関連する不具合の場合はログインアカウントの種別をお教えください。また、ゲーム内ステータスに表示されているオーナー番号をお教え頂けますと原因の調査に役立つ場合があります。
Google

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。

夜ログインしなおしたら入れるようになっていました。
理由が分かりません……
ともあれお騒がせしました。

「いいね!」 1

ご連絡ありがとうございます。

SOLD OUT 2へアクセスした際に 403 Forbidden nginx と表示されるケースにつきましては、おそらくですがSOLD OUT 2に導入しているセキュリティシステムによるものと思います。SOLD OUT 2は、全世界的に迷惑行為等が観測されたネットワークからのアクセスを遮断する場合があります。

たれゆっくりさまのケースがそれに該当するかどうかはわかりませんが、仮にそのケースだとした場合、こちらでの対応は難しい状況です。一時的な制限の場合もあるかと思いますが、時間経過にて解消しない場合は別のネットワークをご利用頂く等にてご対処頂けますと幸いです。ご不便をお掛けしまして申し訳ありません。