購入数が入力できない。

症状・お問い合わせ内容

1週間ほど前から、購入画面で購入数が入力できず、入力できても必ず1になってしまいます。

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号1104
iOS 14.6 アプリ版 1.6.0
WebView Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148

シンプルモード

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Google

オーナー番号 47500

ご連絡ありがとうございます。

こちらでは症状を再現できませんでした。大変お手数をおかけしますが、具体的な操作手順やスクリーンショット等のご提供をお願いできないでしょうか。

なお、資金が足りない場合はそのような状態になりますので、購入しようとしている商品の価格等もご確認頂けますと幸いです。

解決いたしました。

補填忘れの利益マイナスが積み重なり資金が底をついていました。
まさか資金が足りないなんて、確認不足でした。

お手数おかけしました。

ご確認ありがとうございます。資金不足によるものであったとのこと、原因が分かりまして安心いたしました。

今のところその部分の仕組みの変更予定はありませんが、分かりにくい状況が多発するようであれば改善の検討をしたいと思います。