商品定義とレシピ定義に業種が欲しいです

要約

レポートから日ごとの業種別売り上げをつくりたいので、商品定義とレシピ定義に業種が欲しいです

理由

いつもありがとうございます。こぞう鋳造所です。新アプリテスト中のお願いで恐縮です…

先日の四周年で追加された「流行」のデータ、いろいろ集めさせて頂いているのですが、販売に関する流行の「カテゴリ別」は公開されているレポートデータと、商品・レシピ定義にカテゴリがはいっているので生成しているのですが、「業種別」は商品・レシピ定義に業種が入っていないため簡単ではなさそうなのです。

以前から「業種別売り上げ」はまとめてみたかったのと、「流行」では「業種商品の流行」もありますので、可能でしたら商品定義とレシピ定義に業種の追加をご検討ください.

「いいね!」 1

ご要望ありがとうございます。

2021/7/12 15:30 のアップデートにて、商品定義およびレシピ商品定義へ「業種/職種」情報を追加させて頂きました。詳細は下記アドレスのAPIリファレンスをご覧くださいませ。

「いいね!」 2

素早いご対応ありがとうございます。こぞう鋳造所です。

さっそく、少しずつとりこみと集計を開始しました。要望として「業種の追加」として出させて頂きましたが、考えてみれば「職種」が入っているアイテムもございましたね…失礼しました。