【終了しました】第11回ビンゴ大会!こぞう鋳造所創業1,400日とちょっと記念

結果発表です!

• 1位 リピどらさま(90番目でビンゴ)
  • 2位 おさかなはきっと脂肪がたくさま(140番目)
  • 3位 3710さま(147番目)
  • ラストビンゴは夢幻妖精さま(361番目)

でした。おめでとうございますー:tada:ご参加して下さったみなさまありがとうございました。

今回は設定ミス&アップデート忘れで、開始が10分も遅れるという状態でリアルタイムご参加された方にはなんと申してよいか…本当にすみませんでした。

とはいえ、懲りずに何かのイベントすると思いますので宜しければご参加下さいませ。では。

こんにちは。こぞう鋳造所です。

こぞう鋳造所は6月に1,400日を迎えました(過去形。そこで、またかですみませんがビンゴ大会を行います…!今回の:eyes:は、アイテム発表を今度こそ2秒に1こにするという時短モードです…(; ・`д・´)

すみませんが、いつまでもボタンが押せない時はページを再読み込みして下さいませ。お手数おかけします…

題:第11回ビンゴ大会!こぞう鋳造所1,400日とちょっと記念

開始日時:受付開始しています、動作開始2021年7月4日21時予定

終了日時:2021年7月4日22時(1時間もかからないとは思いますが)

場所:第11回ビンゴ大会!

景品

第11回の景品はこちら!
1位 スピードポーション25本
2位 スピードポーション10本
3位 スピードポーション5本
ビンゴラストワン賞 福引券20枚

細かなお話は次の書き込みに…

要項

• Windows10のedgeでは正しく動作しないと思います。申し訳ないのですが、別のブラウザかスマホなどをご使用下さい。
  • Android10でもご参加出来る…と思います。
  • アイテムは2秒ごとに1アイテム発表します。
  • ↑なのですが、どうも通信環境によってはアイテムの発表がとまります…その場合は再読み込みして下さい。ごめんなさい。
  • 配布のビンゴカードをカスタマイズできます。

変更したい公式品があるマスをタップして頂くと変更の候補が表示されますので選択して下さい。

• 登録して頂くお名前は、景品をお渡しすることのみに使用します。
  • このビンゴ大会は、ネットワーク上で行なうビンゴです。ほぼ通常のビンゴと同じですが、数字を発表してビンゴを競うのではなく、SOLDOUT2の公式アイテムを発表してビンゴを競います。
  • 今開催のビンゴは、前回(第10回)でご登録出来ない場合があったことへの修正などが入っています。
  • 初参加という方は、お手数ですが下記もご覧頂けると助かります。

●だいたい、1端末の1アプリに1つカードを配布します。
●1度ページを開いて登録して頂ければ、閉じても大丈夫です。
●後は、開始時間がくると公式アイテムが発表されます。
アイテム発表時にビンゴカードをご覧にならなくても大丈夫です。私の方でそれぞれのビンゴの順番はチェックしています。
●(もしアイテム発表時にカードをご覧になっていれば)カードに発表された公式アイテム名があれば、その公式アイテム名の背景色が変わります。
●カードがリーチした場合、まだ発表されていないリーチ対象の公式アイテム名が別の背景色に変わります。
●カードがビンゴした場合、そのビンゴしたラインが更に別の背景色に変わります。
●リーチ、ビンゴの有無は、右側(下側)にも文字で表示されます。
●(ご自分を含む)ビンゴしたカードの有無は、ビンゴカードの上側テーブルに文字で表示されます。
●下部に表示されている小さなビンゴカードは、(ご自分を含む)多くの公式アイテムがヒットしたビンゴカードです。ビンゴ開始前はご登録順、ビンゴがはじまりますとビンゴされた順に変わります。

それでは、ご参加お待ちしております。

それとすみませぬ。前回(第10回)の景品のお渡しが、3位の方、ラストビンゴの方へのが終わってなく…更に、3位の方がどなたなのか全店舗リストを見比べてもわかりませんでした…お手数おかけしますが、該当される方でご注文頂ける場合にはこのトピックなどに書き込んで頂けると幸いです。

前回結果はこちらにございます。【終了しました】第10回ビンゴ大会のお知らせ - SOLDOUT2 セクレタリ