商品が補充できなくなりました

倉庫に在庫があるのに、棚に補充ができません。(画像のかまど)
補充ボタンは出ないし、販売変更から補充しようとすると「同時販売上限を超えているので変更はできません」と出ます。

作業枠が予約も含めていっぱいな所に優待券を使う作業を重ねたらこうなったのですが、作業を消化するまでこのままなのでしょうか?

ブラウザはchromeです。

一応直りました。

色々いじっていたら、販売棚の商品を一つ下げて、さらに予約販売も消して。
棚の状態を5/6(+1/-3)から5/6(+0/-2)にしたら補充ボタンも復活して補充できるようになりました。
ちなみに5/6(+1/-3)時点では、デフォルトの棚6枠に空きがあるのに新たに商品を並べられない状態でした。

ご連絡ありがとうございます。

おそらくですが、不具合ではなく予約枠の超過による販売数制限だと思います。予約枠が一杯の状態で優待券を使用することで、予約数が上限を超えてしまったことが原因かと思います。

予約についての詳細はゲーム内「ホーム→ヘルプ」の「予約」をご覧ください。(ルールが複雑で分かりにくいだろうと思います。申し訳ありません。)

ヘルプより抜粋

回答ありがとうございます。
枠超過していると今ある棚への補充もできなくなるんですね……以後気を付けます。お手数おかけしました。