スマホアプリ版のログイン方式変更?についての問い合わせ

症状・お問い合わせ内容

恐らく先月まで、スマホアプリ版でのTwitterアカウントを使用したログインは
ブラウザを立ち上げてTwitter認証 → アプリ画面に戻ってログイン
という挙動でしたが、先ほどログインしたところ
ブラウザを立ち上げてTwitter認証 → アプリ画面に戻らずにブラウザ版でログイン
という挙動にかわっておりました
以上の変更により、GooglePlay経由の課金が出来なくなっておりますが、これは意図的な変更でしょうか?
それとも、当方の環境依存の可能性も含む、何かしらの不具合でしょうか?

機種(アプリ/ブラウザ)

androidアプリ版

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Twitterアカウント

ご連絡ありがとうございます。

確認したところ、2021/5/30 11:00 のアップデートの影響によりアプリ版からブラウザ版へログインしてしまう環境があることが分かりました。

6/1 0:00 のアップデートにて調整させて頂きました。ご不便おかけしまして申し訳ありませんでした。おそらく改善したかと思いますが、改善していないようでしたら再度お知らせ頂けますと助かります。

確認および修正のご対応ありがとうございました
無事にアプリ版でのログインが出来ましたので、ご報告させていただきます