【架空街】 アストロフィライト街 第1回大星樹祭(毎月27日開催)

日に生まれると書いて星!

といことで -26.7等星 の太陽から毎月27日は大星樹祭を開催しています

まだ存在していない街のお祭りにあなたも参加しませんか?

何を売るかはあなた次第です

では、27日に会いましょう!

住民様も募集しております

ほっとした顔

「いいね!」 7

ギリシア語の「Astro(星)」と「Phyllon(葉)」からアストロフィライトと呼ばれるこの石は、日本では「星葉石」といわれています。

星葉石の街…
現在はまだ存在しない架空の街であり、住民になるには
クロイノ興産#953 さんが代表を務める組合「アストロフィライト街」に参加することで仮の住民登録になる…?

街のシンボルであるレシピ「星葉石」の作成など
ちゃくちゃくと街デザインは進んでいるみたい。

これはちょっと注目しておこうっと♪(‘ω’)

「いいね!」 2

七草さん、気持ちが先行して言葉足らずなところを説明してくださりありがとうございます!!

一週間前になったので再度告知!!!

架空街の住民様もそうでない方も是非ご参加ください!!!

27日の広場でお待ちしておりまーす!!!

:smiley:

今回のセールに参加しますぱりすたったです。
当店は鏡もちぃ極を出品します!!
あまり市場に出回らない(気がする)ので是非!!
うさこを追ったり、早くも7か月を切ってしまった正月に備えるのもよろしいかと思います。
他にも準備が間に合えばなにか出しますのでよろしくお願いします。m(__)m

「いいね!」 1