「花屋商品」の流行について

症状・お問い合わせ内容

「花屋商品」の流行があらわれません

機種(アプリ/ブラウザ)

API

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

なし

内容

おはようございます。こぞう鋳造所です。

もうだいぶ過ぎてしまいましたが、四周年おめでとうございますー:tada:その時追加された、流行が興味深くてデータ楽しく集めさせて頂いております。まだまだ謎多くてうなっておりますが…ただ、すみませぬが問い合わせです。

5月23日の4時くらいから10分に1度データ集めさせて頂いているのですが、資源・商品のカテゴリ・商品の業種に関する流行の出現はほぼ見たのですが、今だに「花屋商品」に関する流行をみておりません。

私の方では、今だ流行に関してはよくわかっておりませんし、まだデータ集めて一週間くらいですので、私が確認出来てないだけな気もするのですが…気になって仕方ないので伺ってみました。

ゲームの内容に関わりますし、明確なご回答でなくてよいのですが、「花屋商品」の流行は起きる可能性があるのでしょうか?

宜しくお願いします。

「いいね!」 1

ご連絡ありがとうございます。

ゲーム内容にも関わるため詳細は申し上げられませんが、不具合が見つかりましたので 2021/5/30 11:00 のアップデートにて修正させて頂きました。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

「いいね!」 4

本件に関連して、住民API(https://mutoys.com/so2/info/api) への掲載にも同様の不具合が見つかりました。2021/6/4 23:30 頃に修正させていただきました。重ねての不具合となり申し訳ありませんでした。(APIをご利用していない場合は影響ありません)

※プライベートメッセージにて不具合のご連絡を頂きました。ご連絡ありがとうございます。