購入するとかの色が変わらない

症状・お問い合わせ内容

画像の通り、購入するとかの部分の色が変割っていないような気がする。記憶が正しければ、色が灰色から変わったような気が(最近放置運営で記憶がないです(^^;))

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号1078
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1 Safari/605.1.15

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Google

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)



ご連絡ありがとうございます。

こちらでも症状を確認できました。おそらく2021/5/7 0:00のアップデートによる不具合だと思います。(確証はありませんが少し心当たりがあります)

なるべく早く修正させて頂きたいと思いますのでご不便おかけしますがお待ち頂けますと幸いです。

※ボタンの色が変わらず灰色のままでも(実行可能な条件下であれば)押すことはできるようでした。

「いいね!」 1

2021/5/16 17:30 のアップデートにて修正させて頂きました。

追伸
この不具合は 5/7 0:00 のアップデートによる不具合だと申し上げましたが、詳しく調べてみたところ関連性が見つかりませんでした。それ以前から存在していたものかもしれません。長期間気が付かず申し訳ありませんでした。

もしかしたら、ここ数日に起きた話かもしれないので、(確か4周年記念中にハーブティーを売った時は違和感はなかったので)ひとまず速やかな修正のほどありがとうございました。