ヤバいスポットを探すずやぁ第二回!激ヤバ争奪戦!

こんにちは!ヤバい店主の会です!
今回も我々はヤバいイベントを企画致しました。
その名も …
「ヤバいスポットを探すずやぁ第二弾!激ヤバ争奪戦!」です!
なんとあの伝説の引っ越しゲームの二回目ということで、パワーアップして帰ってきました!
景品もお宝級のものをご用意致しました。
果たして誰の手に!?

ルールは簡単!
我々のヒントを元に「ここだ!」というマスに引っ越し、正解してポイントを稼ぐだけ!今回は島全体を使うので、場所によって貰えるポイントが異なります。
ポイントが多い順に上位3名まで景品ゲットです!参加賞もあります!
同時に誰でも参加可能な予想ゲームも開催されます!
当日広場にてお待ちしております。

イベントの詳細はこちらです。エントリーもこちらで受付中!
参加される際にはお手数ですが必ず全てお読み下さい↓
https://is.gd/4oWfp3
↑クリック後に英語のみのサイトに飛びます。画面真ん中あたりの赤いURLをクリックしていただくとスプレッドシートに飛んでルール等を確認することができます。
エントリー期間は4/29 23:59まで!
書き込みができない方は返信にてお知らせ下さい!代筆致します!

[エントリーに必要な資格]

1:引っ越し及び座標について理解している方

2:日数不問

以上

質問等はこのスレッドで受け付けます。
↓ある方のご意見により、スプレッドシートの内容を貼らせていただきました。(エントリーシート以外全て)
こちらからもイベント詳細を確認していただく事ができます。




20210425_163216

追記:エントリー期間を4/29,23:59まで延長いたしました。参加者が多いほど楽しくなります!ぜひエントリーして下さい!

とりあえずエントリーしときます!
5/1 21:00~ 忘れぬよう。
自らの頭でにゃんこをつかむぜ!

「いいね!」 1

スグリさん、エントリーありがとうございます!
当日21:00、心よりお待ちしております。
難問もございますので頑張ってください!

「いいね!」 1

はじめましてイベント参加希望です。
エントリーシート記入できないので代筆お願いします(_ _)

店舗名 いちごあめ
店番号 #65883
現在の店舗 山小屋

移動販売配布と前の店舗に戻す際の補助は希望しません

「いいね!」 1

いちごあめさんはじめまして!
参加希望把握しました!
5/1(土)21:00より、広場にてお待ちしておりますm(._.)m

代筆ありがとうございましたー
よろしくお願いします。
1日21:00〜楽しみにしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

「いいね!」 1