【ヤバい店主の会】妖精さんの話から商品を推測!ヤバい報酬を貰おう!

【妖精さんの話から商品を推測!ヤバい報酬を貰おう!】

《はじめに》
こんにちは!ヤバい店主の会です!この度、我々は3つ目のイベントを開催することを決定致しました!条件を満たせば誰でも参加できます!問題に答えてヤバい景品をゲットしちゃいましょう!!参加賞&予想ゲームもあるよ!

《イベント概要》
妖精さん達がうっかりお宝を商品に入れてたくさん売りさばいてしまった!
妖精さんの話を元にお宝入りの商品を見つけよう!見つけることが出来れば妖精さんの店主からお礼が貰えるよ!

《日時&場所》
日時:3月6日(土)21:00~22:00頃

場所:広場

《参加資格》
1:ルールや注意点を守れる

2:注文のやり方を理解している

3:日数不問

《景品について》
気になる景品についてですが、今回は受け渡しをスムーズに行うために前日21:00頃より↓のスプレッドシートの2ページ目にて公開致します。参加される場合、余裕のある時にご確認していただけると大変助かります。

[更新]3/5(金)21:00、予定通り景品を公開致しました。

※なお、今回のイベントも事前エントリーが必須となります!↓のスプレッドシートを必ずお読みになってから参加して下さい!
質問等はここで受け付けます。

https://is.gd/LDVy9e

↑閲覧方法:URLをクリックすると英語だらけのサイトに飛びます。そこで画面中央辺りにある赤いURLをクリックすればスプレッドシートを閲覧できます。

「いいね!」 3