通信量が多すぎる

昨日からSO2の通信量が異常に増加しており、複数端末で共有している通信容量を常時占有するため他の端末の使用に支障が生じています。SO2を閉じると改善するので他が問題になっているとは考えにくい一方で、SO2自体には更新がないと思われるので、おそらく原因はプラットフォームにあるのだと思いますが、なにか心当たりはありませんか?

ゲームデータ番号1050
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.146 Safari/537.36

ご連絡ありがとうございます。

こちらでも確認しましたが、SOLD OUT 2において通信が大量に発生するという症状や記録は見られませんでした。また、SOLD OUT 2が大量に通信を行うケースについては心当たりがありません。

PC版の Google Chrome に備わっているタスクマネージャ(WindowsではなくChromeのタスクマネージャです。ショートカットキー SHIFT+ESC で表示されます。)にて通信状況を調べることができますので、通信がSOLD OUT 2によるものかどうかご確認いただけないでしょうか。下記画像の「ネットワーク」が通信量の目安になります。

「いいね!」 2

今日は全く通信に問題がなく、タスクマネージャでも特に問題は見られませんでした。
今後同様の状況が発生した場合はそちらの画面を提示するようにします。ありがとうございました

「いいね!」 1