アイコンが若干見切れている

症状・お問い合わせ内容

ご報告まで。
・下にスクリーンショットを貼りました。
・シンプルモードにて、アイコンが若干見切れて表示をされております。
・ファンタジーモードは念のため確認でスクショしたものです。
・街板や作業画面でなにかが見切れるということはありません。
(・困っていないです。)

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号1047
Android 11 アプリ版 1.6.1
WebView Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; Pixel 5 Build/RD1A.201105.003; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/83.0.4103.106 Mobile Safari/537.36

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

いつも楽しくゲームをプレイさせていただきありがとうございます。スマホを新しくしたところ、上記の内容が確認されましたので、一応ご報告ということで投稿させていただきます。

ご連絡ありがとうございます。おそらく下記の件と同じ症状だと思いますが、今のところ解決の目処が立っておらず、そのまま遊んで頂くかAndroidの設定をご調整頂くしかない状況です。

Androidの設定の「フォントサイズ」を大きくすると見切れると思います。一方「表示サイズ」は変更しても見切れたりしないようです。「フォントサイズ」をデフォルトとし、「表示サイズ」を大きくすることで画面全体のレイアウトバランスが維持されたまま表示を大きくすることができますのでよろしければご検討ください。(見切れたまま遊んで頂いてもシステム的には問題ありません)

「いいね!」 1

お返事ありがとうございます
このまま遊ばせていただきます!
過去の報告と重複してしまいすみません。
ご丁寧にありがとうございます