店舗イメージ募集

初めての投稿で戸惑ってます…間違いがあれば言ってください:sweat_drops:(前置き)

私の店(ふうちゃん地理院#56210@ミミ)の店舗イメージを描いてくださる方を募集します。
①メインはかわいい動物系、種類はお任せします
②↑が手にペン、紙を持っていること
③細部までこだわっていただけると嬉しいです!背景、衣装等(?)
報酬につきましてはスピードポーション~15本を目安に考えていますが、交渉受け付けます。(出来高に応じてこちらから割り増しする可能性大有り)
今のうちは特に期限を設けませんので、じっくり取り組んでいただけたら嬉しいです!この板に貼り付けお願いします。せっかく描いていただいたのに間に合わなかった!を無くすために、これだという作品が決まっても一週間ほどは猶予を設けます。
長文失礼しました!よろしくお願いいたします└(′ω’**)┘

お店イメージ

萬屋なっちゃん #64137
お店イメージ 萬屋なっちゃん #64137約4ドットでペンを再現するのが難しかったです 地ー図だからネズミさんです

「いいね!」 2

早速ありがとうございます!

画像 行商人なのでウリボーくんです。ペンが上手く描けなくて申し訳ないです…

ありがとうございます!現時点でたらればさんの絵を採用させていただきたいと考えています。アディショナルタイムとして今週日曜まで待ちます。間に合いそうでなくても、描いているor描く意思があり方はご返信ください。

〆させていただきます。ご協力ありがとーございました!