アプリが開けない

WiFiに繋ぐとアプリが開けない

もちろんネットには繋がってますし他のアプリなどは全く問題ありません。
だけどこのアプリだけはWiFiを切らないとプレイが出来ない

iPhone7(アプリ)

プレイされている環境についてお書きください。ゲーム内「お知らせ」または会議場の「交流BBSのご案内」にてバージョン情報をコピーできますのでご活用ください。

ログインアカウント種別(Twitter)

ログインに関連する不具合の場合はログインアカウントの種別をお教えください。また、ゲーム内ステータスに表示されているオーナー番号をお教え頂けますと原因の調査に役立つ場合があります。

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)


画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。

ご連絡ありがとうございます。

お使いの環境やネットワークの詳細がわかりませんので一般的な話となりますが、Wi-Fi接続でSOLD OUT 2のアプリが起動しない場合は、問題の切り分けの為にアプリではなくブラウザ(Google ChromeやSafari)にて https://so2.mutoys.com/ へアクセスをしてみてください。アプリと同様に接続ができない場合は、アプリだけの問題ではなくWi-Fiを介したネットワークの問題である可能性が高くなります。

ブラウザでは問題なくアクセスができる場合はSOLD OUT 2のアプリの問題である可能性が高くなります。原因がはっきりしない場合はアプリの再インストールやOSのアップデート等もご検討ください。(アプリの再インストールやOSのアップデートは自己責任にてお願いいたします)

Wi-Fiを介したネットワークの問題である場合こちらでは対処できかねますので、大変申し訳ありませんがWi-Fi以外で遊んで頂けますと幸いです。