個人店でのチャットを追加して欲しいです

要約

個人店でのチャット要素を追加して欲しいです!:flushed:

理由

個人店でのチャット要素を追加することで個人店の間での値段設定した商品の受け渡しや雑談などをできたりして面白いかなと思ったからです笑:slight_smile:

「いいね!」 2

それこそBBSのシークレットメッセージ機能を使えばよい話では…?

BBSだとアカウント作らないといけないのが嫌という人とのやり取りができないとか結構あるので、ゲーム内に個人宛チャット板が出来ると良いなという話と思われ。
自分もゲーム内のオープン個人チャット欲しいなーと思ったりします。(オープンチャットも外部でやれば良いという話も出てきそうですが、ゲーム内で完結させたいという希望があったり、荒らし問題についても、フルオープンなら牽制できるのとゲーム内であれば通報対応しやすいので安心できたり。)

ああなるほど!
その可能性を考えてませんでした!
失礼しました。