『 闇市福袋in2021!!』~その場で超ヤバ~い物を当てよう!~

こんにちは。《ヤバい店主の会》会長のじーまの闇市と申します。もうすぐ年が明けて新年になりますね~。2021年も店主の皆様に「楽しい気持ち」でスタートしていただきたく、我々は大量の福袋をご用意致しました!
何が当たるかはお楽しみ!中には超豪華な景品も!?
是非積極的に参加しちゃって下さい!

《イベント内容&ルール》

1:イベント当日21:00より、広場にてくじ引きが公開されます。皆様にはこのくじを【1回だけ】引いていただきます。

2:くじ引きには名前を入力する覧がありますので、そちらに【店主名】と【オーナー番号】を必ず入力した上でくじを引いて下さい。

《入力例》じーまの闇市#838383

3:くじには景品名と景品の提供者がわかるように書かれています。確認の上、【正しい景品と数】を【受け渡し期間中】に注文して下さい。

4:提供者から景品を受け取り、イベントは終了となります。

【ルール】

1:2回以上引いた店主さんには景品はお渡し致しません。

2:受け渡し期間中に注文が無い場合、景品の受け取りはしないとみなし、キャンセルとさせていただきます。

3:何が当たっても必ず受け取って下さい。

4:1~3のルールを守っていただける店主様のみ、参加してください。

【受け渡し期間】
1月2日21:30~1月5日22:00

以上となります。皆様のご参加を、我々は心よりお待ちしております!
くじには限りがあります!早い者勝ちです!
1月2日21:00は広場へGOOOOOOO!!

【修正】
12/31 21:06 くじ引きが2種類あると書いてありましたが、1種類になりました。

「いいね!」 9