新レシピ広告セール

(代筆)
イベント運営者にゃんころ#63129

[新レシピ広告セール]12月20日21:00~21:30 21:00~21:20開発日数60日以内のみ21:21~21:30全レシピ飛び入りok

レシピを作ってみてみんなに売ってもらいたいけどどうすればいいかわからない方、新しいレシピを棚置きしたい方是非来てください!

最近レシピ品が多く作られて創業日数が100日以下の方もかなり作られてると思いますが、レシピ開発日から60日以内中心の[新レシピ広告セール]を思い付きました。

自分も宣伝が難しくてなかなか業者さんに買ってもらえなかったりして困っていたのでセールしかも開発日数が最近の物中心となると参加したい方一杯いるのではと思います

ぜひご参加下さい(ノ≧∀≦)ノ

12月20日 21:00~21:30

21:00~21:20開発日数60日以内のみ
21:21~21:30全レシピ飛び入りok

[注意]飛び入り参加もレシピのみでお願いします(__)

「いいね!」 3