現在Googleアカウントで入店できません(解消しました)

2020/12/14 21:35 現在、Googleアカウントの障害は解消したようです。

以下は障害発生時のお知らせです

現在、GoogleアカウントにてSOLD OUT 2へログイン(入店)できない状況です。

Googleアカウント側に障害が発生しているようです。時間とともに解消する見込みですのでお待ちください。

現在Googleアカウントにて入店済みの方は問題なくSOLD OUT 2を遊んで頂けますが、手動でログアウトされたり定期的なアカウント確認のタイミングとなった場合は自動ログアウトとなり、その後Googleアカウントではログインできなくなります。(Googleアカウントの障害が解消しましたら再びログインできるようになると思います)

Google以外のTwitterおよびYahoo!JAPANアカウントではログインできる状況ですので、念のため、他のSNSアカウントと連携されておくと便利かと思います。

機種(アプリ/ブラウザ)

問わず

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Googleのみ