【看板限定】クリスマスプレゼント大交換会!【無課金でもエンジョイ主催】

こんにちは(^^)
無課金でもエンジョイ組合のイデア商店です!

12月24日にプレゼント交換会をします!
ただし、今回は「看板」限定です!
パプリカマンの看板、絢爛の看板、鏡もちぃの看板…看板なら何でもありです!(公式品のみです)
参加方法、当日の動きは下のとおりです。

【参加方法】
①〜12月20日までに、このトピックに(1)店舗名(+オーナー番号),(2)交換に出したい商品,を記入してください。(くじの都合上50人まで)
②イデア商店(#37801)が記入された商品を@1で注文するので、そこに商品を入れてください。
③12月21日にあみだくじを作成、URLを添付するので、参加する店主の方は〜12月24日朝までにあみだくじに記入してください。

【イベント当日】
①12月24日19時にあみだくじを公開します。あみだくじのURLは広場とここに貼らせていただきます。
②あみだくじを確認後、参加した店主の方は当たった商品を注文してください。私が注文をお送りします。(まるでサン‥)
③受け取った人は広場等で相手にありがとうと叫びましょう。(任意)

実際はそれぞれがプレゼントを贈り合ってほしいとも思いましたが、リスク回避のためにこのような形を取りました。
始めたばかりの方はおそらくクリスマス系の看板で参加すると思うので、ベテラン店主の方は珍しいものや季節の外れた看板で参加していただきたいです。

「いいね!」 2

(1)イデア商店(#37801)
(2)ふわスノーツリーふたりの看板

幻想音色#63213
パプリカの看板
誰も参加しないイベントなんて悲しいから呼び水になれたらいいな…

「いいね!」 1

①マサラ#8957
②ふわスノーツリーふたりの看板

やっと看板ゲットできたので参加できる~(ノ≧∀≦)ノ
イベント楽しみ!(´∇`)

「いいね!」 1

幻想音色さん、マサラさん参加ありがとうございます!それぞれ注文させていただきますね!

「いいね!」 1

たられば♯62310
飾りツリーの看板
私の初看板を此処に捧げます…

「いいね!」 1

ぱりすたった#36823
ふわスノーツリーの看板
ずっと倉庫に入っていたのでホコリ被ってますがご了承下さい。(・∀・)

「いいね!」 1

たらればさん、バリスタさん参加ありがとうございます!!注文させていただきます!

(代筆)
①らーめん#63372
②帽子の看板

①名無しの権兵衛古書店#53226
②鏡もちぃの看板
クリスマス過ぎたらお正月なのでいいかな?と思います、よろしくお願いします

①薬草マン@ケースケ#32430
②パプリカの看板
この間のイベントで慌てて取ったものです。当店にはわんこが既にいるので倉庫の肥やしになっていました。

①ふうちゃん地理院#56210
②スノーマンの看板
旬モノですがよろしければお願いします└(′ω’**)┘

名無しの権兵衛さん、ケースケさん、ふうちゃんさん参加ありがとうございます!注文させていただきます!

(代筆)
①掘ゴ・たっつー#13066
②帽子の看板

①シロクマ#63268
②飾りツリーの看板
楽しそうなので……

①黒金ポップ#35844
②帽子の看板
自作を試みましたができませんでした。これでお願い致します。

しろくまさん、黒金ポップさん参加ありがとうございます!注文させていただきます!

(代筆)
①にゃんころ#63129
②スノーマンの看板

①きら#35673
②鏡もちぃの看板
去年の看板がホコリを被っていたのを見つけたので…

にゃんころさん、キラさん参加ありがとうございます!にゃんころさん注文します!キラさんは…もう入れていただいたようですね!ありがとうございます!