【レシピイメージ募集】レシピ♯若枝の巣

投稿は初めてです‥はじめまして~!
オーナー番号#39607のあかつきと申します。ミミ街の人間です。

先日、事情があって閉店されてしまったこまどりさんのレシピ#若枝の巣を
引き継いだのですが、私はドット絵を描けない人なので‥イメージを募集します!
このレシピ、着眼点もなんだか渋いし、売れ行きも良いしでぜひ残したかったんです(‘ω’)

希望:若枝とは読んで字のごとく、生えてから間もない若い枝のことです(?)
説明文からわかる通り、鳥が枝を集めて形作った巣の絵がほしいのです!
また、中に鳥の羽根が敷き詰めてあるとなお嬉しいです。
鳥の巣であればだいたいそれっぽいので喜ぶと思います←

報酬は、描いて投稿していただいた方にスピポ10本
私がピンときて採用させていただいた方にスピポ50本
こんなかんじで(´ω`)
ひじょーに適当なトピックなので、不明点や不足している説明等がありましたらぜひ!

「いいね!」 6

ちなみに!
こまどりさんの時代はこちらです(‘ω’)スクショなので画質が悪いですが‥
無題2
これを‥参考に?似せて?作っていただいても歓迎です(´ω`)コマドゥリー

「いいね!」 1

参加させてもらいます。#53815 みつばちの工房です

レシピイメージ

レシピイメージ
こまどりさんの時代のを参考にさせてもらいました。

「いいね!」 2

わー早速ありがとうございます!!葉っぱついてる!
優しい色使いでほっこりします(‘ω’)
引き続き募っていますので、もすこしだけお待ちくださいー!

あかつきさん、こんにちはー。
当店もお気に入りのレシピなので、拾っていただきありがとうございます…!

こまどりさんのイメージを踏襲しつつ、ご希望を含めつつ、緑を含めつつ(個人的な希望)…
名前の若枝らしさを込めて、いくつか描いてみました。
別バージョンのミックスや、一部変更なども出来る範囲でしたら可能です。
背景差分も含めたら長くなってしまいましたが、ご検討よろしくお願いします┏〇゛

レシピイメージ

allgreen #39912
↓羽根バージョン
レシピイメージ allgreen #39912

↓シンプルバージョン
レシピイメージ allgreen #39912

↓緑増しバージョン
レシピイメージ allgreen #39912

↓緑増し増しバージョン
レシピイメージ allgreen #39912

↓追記
枝の色味など、少しだけ気になった点を修正したバージョンです。

レシピイメージ

allgreen #39912
レシピイメージ allgreen #39912

↓追記2
緑増しバージョンを気に入っていただけたようなので、緑増し修正バージョンも一応置いておきますー

レシピイメージ

allgreen #39912
レシピイメージ allgreen #39912

「いいね!」 2

あかつきさん、はじめまして!
ジンジャエール商店(#60417)と申します。

材料にたくさん使われている鳥の羽根を目立たせたいと思ったので、こまどりさんのイメージを参考にしながら巣の中だけでなく巣の周りにも鳥の羽根を敷いてみました!

レシピイメージ

ジンジャエール商店 #60417
レシピイメージ ジンジャエール商店 #60417

「いいね!」 2

おるぐりさん!こちらでもありがとうございます(´ω`)
おるぐりさんらしい緑要素と相性がいいですね、鳥の巣(‘ω’)
緑増しversionが好きですw
すこし検討のお時間をいただきます(。・ω・)ゞ

ジンジャエール商店さん初めまして!
ありがとうございます‹‹(´ω` )/››
シンプルな鳥の巣!いいですね(*゜∀゜)
立体感もあって技術がすごい…(語彙
考えさせていただきます!ありがとうございました!

今晩23時くらいに決めたいと思います~!

あかつきさんこんにちは!
イメージ応募させていただきます(*´∀`)

レシピイメージ

すきま産業 #13677
レシピイメージ すきま産業 #13677

(わたしのやり方がよくないのかBBS貼り付け画像だと若干ぼんやりしてしまうので、DLしゲーム内プレビューでご確認下さいませ:sweat_drops:)

「いいね!」 2

応募させていただきます:bowing_man:

レシピイメージ

木材店の山鳥こー #40171
レシピイメージ 木材店の山鳥こー #40171

最近、縁取りあるドットが好きなので:relieved:


すみません、調整前のやつ貼ってました…

「いいね!」 2

すきまさんトパようです!
おおカラフル…いろんな色があって見た目も楽しい作品ですね(´ω`)
コマドゥリー時代とはガラッと変わってこれもありかもしれません!
ご応募ありがとうございましたー!

山鳥こーさん初めましてです(‘ω’)
こちらも奥行きがあって・・中の羽根にくるまれて温かそうなひな鳥が想像できます(∩´∀`)∩
コマドゥリ時代に近いところもあって、安心感もすごくありますね(´ω`)
ご投稿ありがとうございました~!

5名の方々、ご応募ありがとうございました(‘ω’)/
すべて使わせていただきたいぐらいに感謝です…本当に(;∀;)

考えた結果、今回はすきま産業さんのドット絵を採用させていただきたいと思います…!
みつばちの工房さま、allgreenさま、ジンジャエール商店さま、山鳥こーさま、
せっかくお時間かけて描いてくださったのにごめんなさい(;∀;)
全部お気に入りなので、一通り保存させてもらいます!

すきま産業さんはスピポ50本を、他の4名さまはスピポ10本をそれぞれ@1で
ご注文ください!気づき次第投げ込みます!
この度は、レシピ#若枝の巣のイメージ募集へのご参加ありがとうございました(´ω`)

「いいね!」 2

(°▽°)わぁ!!
採用ありがとうございますー!!大変光栄です…!
レシピの設定もさることながら、みなさんのどのイメージも素敵だったので!触発されてワクワクぽちぽち楽しませて頂きました♪
色味の調整や変更修正などありましたら遠慮なくお申し付けください!
景品もありがたく注文ださせて頂きますね。
改めて、ありがとうございました~!

嬉しさ余って妖精さん休憩バージョンも作ってみました(*´∀`)っ

レシピイメージ

レシピイメージ

「いいね!」 1

募集や選考お疲れ様でしたー
どれも素敵なイメージで、様々な若枝の巣が見られて良かったです!
描くのも楽しくて、いい経験になりました。
1人だけ無駄に長くてすみませんでした:sweat_drops:

:supi_dopo_shon:お言葉に甘えて注文させていただきます。
新たなイメージの若枝の巣も、愛されるレシピになりますように:sparkles:

(追記)無事に受け取りました。ありがとうございました┏〇゛

あかつきさん、ありがとうございました〜!
レシピイメージの募集に応募するのは今回が初めてだったのですが、同じレシピでも人によって色々な解釈や個性が出るんだなぁ…と、とても勉強になりました!

採用されたすきま産業さん、おめでとうございます!
スピードポーションも後ほど注文させていただきます!

募集&選考お疲れ様です。
みなさんの素敵なイメージを見ることができてよかったです!わたしももっと素敵なドット絵が描けるように精進します(●´ω`●)
スピードポーション、ありがたく注文させていただきますね

トピ立てお疲れさまでした:bowing_man:

久しぶりにイメージ募集に参加できたので良かったです。ありがとうございます!スピポも注文させていただきます:bowing_man: