バトル街紙束大買い取り祭り!

※題名に反して投稿者の私欲にまみれた、でも参加者も利益を得られるようにしてある(はず)不特定多数への商談です。いわゆる楽しいイベントのようなものではないのでご注意下さい。
12月1日、朝8時と夜8時にバトル街在住の方が紙束を350g以下の値段で置いて頂ければ可能な限り全て買い取ります!
バトルの棚にあれば無差別に買います。発言が一切無くとも関係無いし、逆に発言してるからといって優遇することもございません。
枚数は1000枚単位である必要もございません。端数でも買い取らせて頂きます。最大枚数は一人60sまで。必要枚数に達したあとでもできるだけ買い取らせて頂きます!
また、同じ日に溢れた紙束を無差別に納品する可能性があります。こちらも同じく発言は関係ありませんし、こちらは在住の条件はありません。高額注文を優先させていただきます。1gでも注文して頂いてもかもいませんが、優先度は当然最低なので、そこはうまく調整してください。
必要枚数は60s!それを越えても保管庫や倉庫に詰め込んだり納品を活用して頑張って買います!
是非ご協力下さい!

「いいね!」 2

セルフQ&A
Q:注文ってバトル在住でもいいの?
A:バトル在住でも、さらに紙束を売ってくださった方でも構いません!

Q:その日だけバトルに行くつもりだけど、それでも買ってくれる?
A:買い取らせて頂きます!

Q:その日だけバトル離れるけど、買ってくれない?
A:申し訳ございませんが、私が買うのはあくまでもバトル街の棚にある紙束です。買い取る事はできません。

Q:棚が埋まってるから注文に納品って形にしてくれない?
A:申し訳ございませんが、上の通りです。納品は受けつけておりません。

なお、要望があれば買い取り時間を増やします。この時間なら売りたいんだけどなぁ~というかたは是非ご連絡下さい!

質問も受け付けてますよ~

皆様午前の部参加ありがとうございました!
残りは午後の部(20時)でお願いします!
それ以外の時間に売りたいなら言ってください。気づけば買い取ります!

皆様ご協力ありがとうございました!おかげさまでやりたいことができました!
約70sの買い取りをさせていただきました!
今回奇跡が起きまして、なんと買い取った枚数が必要数+保管庫に入れたい数+1sだったのです!
不特定多数に向けていたにも関わらずここまでちょうどいい数になるとは…まさに奇跡としかいいようがないでしょう!
重ね重ね、ご協力ありがとうございました!
それと納品のほうはほぼ発生しませんでした。楽しみにしていた方にはすいません。

「いいね!」 2