商品の破棄方法

倉庫.保管庫の品物を、廃棄する時に、破棄する数を設定できるようにして下さい。倉庫を空ける為に泣く泣く廃棄する時に、5個廃棄等が出来るようにして欲しいです。

「いいね!」 4

黒金ポップさんはじめまして
要望が通るかどうかは神次第なので、現状の対処法をまとめておきます
すべてご存知の上での要望であったらごめんなさい:sweat_drops:
3つ方法があります

①まずは、[設定]→[倉庫・保管庫]→[まとめ倉庫]がオフになっているか確認してください
これがオフだと、スタックから溢れた端数は個別に廃棄出来ます
例)1s1000個のアイテム1005個が、まとめオフだと1000個と5個の2枠になるので、5個の方で廃棄ボタンを押す

②廃棄したいアイテムの[市場]ボタンを押すと下の方に注文一覧があります
(または、買付け画面の購入から注文に切り替えます)
注文を出しているプレイヤーがいれば、いらない分だけ個数指定をして売ってしまいましょう
(この方法は注文が出ていない場合使えません)

③たとえば、1s1000個のアイテムで、505個持っていて、500個は残したいけど5個は廃棄したいなどの場合(まとめ倉庫オフにしても枠を分けられない場合)
販売中止は倉庫が溢れていても受け取れます
そこで、適当なアイテムを1つ販売中止にします
枠を分けたいアイテム500個をものすごく高値で棚置きします
倉庫に残った5個を廃棄します
販売枠の500個を販売中止にし、最初に販売していたアイテムを棚に戻します
(これは1s1000個のアイテムを倉庫と保管庫に500個ずつなどに分ける時も使えます)

保管庫のものは出来ないので、作業完了や輸送受取の前に売却や廃棄の可能性のあるものは出しておきましょう
少しはお役に立つと良いのですが…(´・ω・`)ノシ

「いいね!」 3

SherryBellさん。はじめまして。
ありがとうございます。
まとめ倉庫オフ承知しました。これでひとまず大丈夫です。
保管庫の品物だったりするので、出来るようになったら、良いですね~。
とても助かりました。

ありがとうございました。(≧∀≦)
\(_ _)

「いいね!」 1