トパ街主催! 錬金術師セール!

今年もこの季節がやってまいりました!

にゃんこと錬金術師の街、トパーズ街より
【いいにゃんこの日】を記念いたしまして、11月25日(水) 21時~22時 は錬金術師セールを開催させて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

飛び入りも歓迎です。我こそは錬金術師! というあなたのご参加をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

【参加条件】
①錬金術師、隠れ錬金術師、自称錬金術師、またその支援者であること。レベルや称号は問いません
②錬金術師として参加する際は必ず口上を述べてから参加すること (例: 我こそは氷の錬金術師)
③錬金商品、錬金支援商品を販売すること(錬金レシピも販売可)

以上です。カオs…たくさんのご参加、厨n…カッコイイ口上お待ちしております(`・ω・´)

(以下参加表明、お品書きになります。ご参加の方はご自由にお書き込み下さい)

「いいね!」 10

月光サンダー!!:zap:ドゴオォォォオン:zap:
やあ諸君、月光の錬金勇者こと月光だ。さて、今年もやって来たな…11月25日は錬金セールだ!!トパ街の錬金術師として今年も私が1番手を引き受けよう。皆も存分に力を発揮してくれ:zap:さて、私からは:ant:さん印の「砂糖水」私直伝の「魔法の知識」そして「魔石」お宝や「魂の水」などのもろもろ、それと「宝の地図」を少々出そうと思う。沢山の参加と:zap::zap:を期待しているぞ!!それではセール当日にお会いしよう。
~月の光を浴びて~月光より

「いいね!」 8

今年もトパ街拠点のいち錬金術師として参加させていただきます!
「星降る森の錬金術士」こと、くずぼし煌びやかに参ります(ㆁωㆁ*):sparkles:

21:00より
エリ草@1125
氷@25
上記売れ切れ次第
ブッシュ・ド・モエル@11250
25本限定・1本小分け販売

いずれも少量のご用意ですのでお早めにご購入ください……!
それでは当日は楽しみましょう:sparkles:

「いいね!」 5

( ˘ω˘ )我は山のふもとの錬金術師、すきま産業……
普段は食用獣を召喚(物理)を生業とし、夜な夜な食用獣と日替わり定食を合体錬成させる秘術の研究をせし者也。
今年も我ら錬金術師の祭典が執り行われると聞きつけ、山を下り参加いたそう。

出品予定は次のとおりである。

:woman_mage:レシピ#太陽ノ精霊琥珀@600:200 計1200個ほど
:woman_mage:薬草@18:1000 推定5sほど

祭典当日の飛び入り参加、同胞たちの華麗なる口上、楽しみにしているッ!
なお、儀式に失敗し寝過ごしたらすまない。

「いいね!」 7

我こそは美食の錬金術師。
錬金術の本場、トパーズ街にて日々溢れた砂糖水他諸々を圧縮錬成せし者

今年もこの日がやって来た。錬金術師の祭典、錬金セール。我の誇る美味なる食事を味わわせよう

材料提供だけが錬金支援に非ず、完成品回収圧縮もまた支援也( -`ω-)✧ (だからって押し込みすぎんな…Σ(´∀`;))

【品書】

ポーション
レシピ#フルー・マンジェ@800:100 (あるだけ)
他錬金レシピ品少々

皆の衆の参戦、お買上げをお待ちする(`・ω・´)

「いいね!」 5

我が名は石工錬金術師。雪達磨を作り氷を錬成することを生業としている
水は近くの湧き水を使っているのじゃ。何?氷を溶かせばいい?愚か者っ!それじゃ祭りに間に合わんではないか!!
【出品】
スノーマン

同胞たちの参加を心待ちにしておるぞ

「いいね!」 5

あたくしは迷いの錬金術師SherryBell……優秀な諸賢集うこのような場に末席を賜りとても光栄ですわ:sparkles:
多岐亡羊たるこの世界で錬金作家を志すも…他のお仕事にも何度も迷走する毎日。そんなある日、トパーズ地方の美味なるフルーツたちに惚れ込み…今では錬金農家を営んでいますの。
そんな若輩ながら、此度はお集まりの皆々様にあたくしの錬金研究の成果を披露したく低頭馳せ参じますわ。
:star:1つ目は「はにぃゆず油」トパーズ名産とぱゆずにハチミツを錬成した魔法の万能オイルですわ。
:star:2つ目は「トパーデンベルギア」ハーデンベルギアの鉢植えを模したガラス細工の温湿度計よ。湿度の変化で小花がトパーズイエローに色付き、気温の変化は花房がシャラシャラと可憐な音色を奏でてお知らせしてくれるわ。
可愛いインテリアなのに販売棚の温度湿度を見守ってくれる当店自信作よ。食品やお花を扱う鮮度自慢のお店にオススメのレシピね。
:star:他には錬金術師必携の薬調合入門とミスリルの杖をご用意して、皆様のご来店をお待ち申し上げるわ:sparkles:(ˊᗜˋ)

「いいね!」 5

わしはかつて錬金術師であった者じゃ。
草原で薬草を採り、薬をこしらえた日が懐かしいわい。
もはや隠遁して久しいが、此度の催し微力ながら支援させてくだされ。

一つ目、「カガミヅチィ」じゃ。いわゆる白蛇なんじゃが、
店にいるだけで箔がついて見えるとか、薬も良く効く気がするとかで、
連れて帰る人もいるから不思議なもんじゃい。
来客数が伸びるかもしれんぞ。気がするだけじゃがの。ほっほっほ。

二つ目、「トゥバァキィ」じゃ。今の生業じゃな。
雪中に点々と赤いこいつを辿ってしまうと迷い込んで帰れなくなる。
そんな魔力がある気がするぞい。これも気がするだけじゃが、
現にわしは帰れておらんのじゃ。はっはっは。

ともあれ気がするだけの品物ではあるが、気が向いたら妖精さんをよこしてくれ
それじゃあのー
ちなみにミズチィ600G200個を10セット、トゥバァキィ2600G6sくらいの気分じゃ

「いいね!」 4

あれ・・・もしかして錬金術師気分はお門違いだったかもしれんのぅ
実質支援物でないとだめだったら、わし、ひっこむから、言ってね?

「いいね!」 1

我こそは緑の錬金術師:four_leaf_clover:
緑の草原の中で自然と共に、緑の錬金術で様々な健康にいいもの(+‪α)を作り出す薬屋を営む者。

昨年に引き続き、今年も主催のトパーズ街…の隣街の草原から、緑の錬金術関連品を並べて島の棚を出来る限り緑に染めよう……

【販売予定品】
・レシピ#グリングリーン@390[販売目安1300G​:arrow_up_down:薬/薬屋]2s~
(錬金レシピではありませんが、当店の他錬金レシピの材料です(販売許可取得済)これを使って当店のレシピを作って貰えるとより嬉しいです!)
・レシピ#グリングリーンアイス@2318[販売目安5000G​:arrow_up_down:食物/薬屋]1s~
(下記自レシピの材料にもなります)
・レシピ#グリンアミュレット@2718[販売目安6000G​:arrow_up_down:盾/薬屋]1.5s~
・レシピ#グリングリーンバード@1318[販売目安4000G​:arrow_up_down:地図/薬屋]2s~
(様子を見ながら少数まとめorバラ売り等、販売方法変更予定)

他、 :busshu_do_moeru:等少し出すかも…?(未定。 :busshu_do_moeru:販売時はくずぼしさんの価格や販売方法と同等予定)
(追記)セール開始時間を少し過ぎてから販売予定です。

黄玉祭後なのであまり数は用意出来ませんでしたが、黄玉祭で逃した方や気に入っていただけた方にお届け出来ると嬉しいです。
多くの同志の参加やお客様のご来店があることを願っております……

「いいね!」 3