パプリカ祭り2020の結果

パプリカ祭り2020、みなさまお楽しみいただけたでしょうか。ご参加くださった方もそうでない方もありがとうございました。

コインランキングおよびステイン博士のリクエスト看板への投票結果は現在ゲーム内にてご覧頂ける通りで確定です。(2020/11/1 0:00に確定しました)

集計対象となったコインは全てMUTOYS王国により回収済みとなっております。一方、集計対象外のコインは現在もお店に残っている状況です。それらはご自由にお使い頂いて構いませんが、ある日突然王国により回収されその時点での売り上げ等も没収となりますので取り扱いには十分ご注意ください。

コインランキングの報酬は順次お送りしておりましたが、現時点で全て完了いたしました。ランキングに参加された方で報酬がお手元に届いていないという場合は、まず「左上メニュー→再同期」を押してお店情報を最新の状態にしてください。それでも届いていない場合は「左上メニュー→履歴」をご覧頂き、「パプリカ祭り2020 報酬」を既にお受け取り済みでないかどうかご確認ください。 履歴にも受け取り記録が無い場合は大変お手数ですが @muu までオーナー番号をお知らせください。こちらで調査し、未送付であればすぐに送付させて頂きます。

ステイン博士のリクエスト看板については、投票の結果リクエスト数No1となった「可憐な看板」をステイン博士がせっせとこしらえているようですので少しお待ちください。数日以内には完成できるだろうと言っているそうです。看板が既にお店の屋根に載っていても倉庫や保管庫や販売棚にあっても輸送中であっても図鑑に登録されていても、全てが可憐な看板に一瞬で変わるそうです。不思議ですね。

その際、看板の名前と図鑑カラーも変わるそうですので、メッセージの書式や画面カラーで「ステイン博士のリクエスト看板」を使っている場合はご注意ください。特に画面カラーに利用している場合は画面の色が極端に見づらくなるかもしれませんので、あらかじめ図鑑カラーをリクエスト看板以外にしておいた方が安全かもしれません。

それから、お店情報に表示される「勲章」がだいぶ増えてきた方も大勢いらっしゃいますので、もっとスッキリ見えるように調整中です。それまでもうしばらくの間ご辛抱くださいませ。

以上、王国の代理でお伝えいたしました。

「いいね!」 19