【予想者募集中!】パプリカルチョ!

あらすじ

今年もやって参りました、パプリカ祭!
店主たちの熱意もヒートアップしているいま!熱意を応援しながら一山当ててほしいのだわよ!!

ルール:(10/16改正)

AB二種類の予想ができます。
誰でも両方できますよ!

A:パプリカ総合上位5人の「コイン」合計数

予想に近い順にスピポ50,30,15,10,10本!
(もっと増やすかも?)

B:リクエスト看板はどのデザイン?

「可憐」「偉大」「素朴」のどれかを予想!
当たった人で引換券3000枚を山分け!!

「いいね!」 3

こまかいルール

※予想受付期間は10/31 23:45まで
ここまでなら予想の書き込み、変更が可能です。
※もし…
シケた賭けだ!俺のカネを使え!
と言う人がいたら申し出てね。盛り上がるのは大好きだからネ

予想書式

○○ #店番号
A:○○○○○枚
B:○○な看板

なるほど。
出走者側→70位までに食い込めればスピポがお得に手に入る(優待一枚290本換算)
予想側→デメリットなし。予想して楽しもう!
暦見さん→どうなっても引換券4000放出
ということですか。
Bの方の予想は、ついつい踏み倒しやもらい逃げを連想してしまいますが、「その日は気づかずに寝てた」「2日0:30に納品」「イベント期間延長」「暦見さんが注文枠使い果たしてた」「出走者が納品数間違えて、次の日回収or返却」など回収自体は行われるけども結果は全回収未完了って可能性もあるわけですか…面白い。間違えて予定数より多く集めてたらどちらとして扱いますか?
予想開始を楽しみにしてます!自分はコイン1、2枚で少しの引き換え貰うタイプなので出走はやめますが。(下手すりゃ全財産払ってもまだ足りなくなる…)

回答ありがとうございます!
う~んどっちに予想しようかな…ワクワク。

どっちもできますよ!

(どうにも回収というのはめんどくさい条件だったみたいなので)ルールを通常の予想にしました!


現在総合ランキングは、熟練店主たちの周藤な準備が火を吹きモーレツなスタートダッシュとなっております!

リクエストは「可憐」「偉大」が並んでおります。店主はちは派手好きなのかも??

暦見堂さん、何度もごめんなさい。レスが消えてしまってるものもあるせいか、今回の商談取引の全貌が良く分かってなくて。実はただの優待券商談+順位を予想される側になれば良いと思っていたのですが、たぶん違うんですよね?ごめんなさい!詳しく教えていただけると助かります。

「いいね!」 1

最初のルールでは複雑すぎたので、よりシンプルな予想くじになりました。だんじょんさんも参加できますよ!

取引は取引で行いましたので、11/1にスピポを回収しにうかがいます。
頑張ってよい順位をとってくださいね。

なるほど。やっと分かりましたー!ありがとうこざいます!

スグリ#55921

パプリカルチョ!
予想させてもらいます( ´ ▽ ` )و

待つほど有利?
早く決めて当てた方がカッコイイよね!

そういうわけで、私は途中変更しません!

ズバリ…

A 総合上位5人の合計コイン枚数
スグリの予想→11万1111枚!

B リクエスト看板
スグリの予想→偉大な看板!
(今は可憐な看板がダントツの模様)

失うものは何もない!
みんなで予想して盛り上がろう♪

「いいね!」 1

ハピパプ!
海月堂#60901
A、135000枚
B、堅実に可憐で!

┗(`∀´)ヾやったるで!

「いいね!」 1

ハッピーパっプリカ~!!!
#53226名無しの権兵衛古書店
A/100000枚
B/偉大!!!

「いいね!」 1

予想するのに条件ってあるのですか?
また外したら何かあったりするのですか?
わかりませんがとりあえず
幻想音色#63213
A:125000枚
B:可憐な看板で予想します

「いいね!」 1

誰でも参加・いつでも修正できますが、
10/31 23:45までに行ってくださいね!
残念賞については…なんか思い付いたらつけときます

総合ランキングは、大きな変化はないようです

可憐な看板がリードしています

歯車木工店#29915

A:256,000枚
B:可憐な看板

予想してみた(‘ω’)

「いいね!」 1


ランキングは2位以降が結構入れ替わっているよです


可憐な看板がこのまま逃げ切るか!?

あえてのコイン10万、看板は偉大だ!
ワタシは変えぬ!たとえ直前でどうみてもハズレでも私は変えぬぞぉぉおおー!!

「いいね!」 1

ラピス #61732
ぱっぷ〜!!

A、255000枚
B、可憐な看板
で予想させていただきます(*´∀`)♪

「いいね!」 1


2位も5桁になりましたね!

不気味なほどに平穏です

木材店の山鳥こー#40171

A:152500枚
B:(保留で……)

パップッリッカッ:man_dancing:

「いいね!」 1