お店(パプリカ用)アイコン募集!

#53226、名無しの権兵衛です
パプリカイベントももう少し!ということで、アイコンを募集します!
参加してくれた方→スピードポーション2本
採用→プラススピードポーション18本(合計20本)
イメージ案でのお願い→作家ということがわかること、「名無し」という字が入っていることのどれか一つを満たすこと、パプリカ色を出してほしいということ(例えばマントや兜を入れる)、できれば元のアイコンに忠実に…
ぽねっさ屋さんに断られたのですが(ぽねっさ屋さん、悪意はなかったのです、私のせいです、本当に申し訳ありません!)、どうしても欲しかったのでこの形にしました!
皆さんの参加をお待ちしています!!

P.S.ご指摘がありました、締め切り日は二週間後の18日ギリギリまでです!
何度も訂正すみませんすみません:cry::arrow_heading_down::arrow_heading_down:

(うまく書けるかもわかりませんし、かけないかもしれませんが…元のアイコンを見せてもらえればアレンジとしてなら…書けるかも…しれません…)
追記
(ちなみに元のアイコンに忠実とは色を変えたりするだけなのか…パプリカっぽいものを追加するのかなどは教えてもらえた方が…描きやすいかも…しれま…せん…)

キングさんすみません:cry::arrow_heading_down::arrow_heading_down:訂正いたしました

(あ…一応言っておくと元のアイコンをbbsに貼り付けておいた方が…書く人が増える…か…も?忠実にするのは元がないときつめですから/…)

はじめまして。

確認させて頂きたいのですが、
名無しの権兵衛さんの今のアイコン
(十二単の女性がななしと書いている)は、
ご自身で描かれたものですか?

それとも今回の企画のように、
どなたか他の方が描かれたものですか?

20200124_000811
何度もすみません!忘れっぽいもので…
あと、これは私が書いたものではなく、半年前ほどに今回のように募集して集めたものです。
本当に何度もすみません&訂正箇所がありましたらその都度ご指摘下さい。
よろしくお願いしますm(_ ;m)三(m; _)m

そうなのですね、了解です。

どなたかが描いたものであれば、
それをアイコンとしてお渡ししたとしても、
後で改変されるのを好まない方もいらっしゃるので…
(私は気にしないタイプですが(^_^;))
念のためお聞きしました。

回答ありがとうございます。

描けました:notes:

名無しの権兵衛さんと、現アイコンの作者さんとの間で、どのような取り決めがされてたか分かりませんので、十二単の女性ではありますが構図を違うものにしました。
着物はかわほり柄、片仮名も平安時代にはあったそうなので使ってしまいました(´∀`)

お店イメージ

ツェン #60102
お店イメージ ツェン #60102

「いいね!」 2

ありがとうございます!
これは…お菓子をもらいに行ってるのですかね?提げているパプリカマンの入れ物もかわいく、それでていて品があり、かなり気に入りました!(締め切り決めてなかったらそのまま採用でした!)

私もこんなぐらいに上手く書けるのならばぽねっさ屋さんにも迷惑かけずに済んだのにな…と思いつつも、やはり私では下手くそな絵になってしまうので…
なので、どんどん募集しております!

終了です!ツェンさんのアイデアで決定です!
正直このお店イメージが好きだったので、誰も来るな!なんて思ってました(笑)
ツェンさんはスピードポーション@1:20本注文お願いいたします!
P.S.遅れてしまってすみません!

ありがとうございます!
注文させて頂きました。
よろしくお願いします(´∀`)

「いいね!」 1

スピードポーションありがとうございます!
気に入って頂けるなんて、冥利に尽きます:sparkles:
使って下さりありがとうございました(´∀`)!

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
ようやく念願のパプリカ屋台になれる…!ツェンさん本当にありがとうございました!!!