bbsのプライベートメッセージに関する不具合

症状・お問い合わせ内容

bbsのプライベートメッセージがバグのような形で線だけ表示されるだけで見えなくなっています。
書き込むことは可能です。
通常の公開トピックは問題なく動作しています。

機種(アプリ/ブラウザ)

機種、mac book air ブラウザ、chome、safari、firefox(いずれもバグは解決しませんでした。)

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

追加資料(前まで使えていたトピックのスクリーンショット)

「いいね!」 1

同じく個人メッセージが開けません。機種はアンドロイド、開いてるのはChromeです。

これでも最上部なんです。
何故か通知だけは来て(それで短文どうしならかろうじて会話ができます)、全体公開の方には今のところ異常は感じません。
どうか調査の方お願いします。

あと更に追加で。
自動クローズがされている物を遡って見ることだけはできました。(当然メッセージは送れない)
そして、新しく送ったメッセージも同じ状況になり、ほぼ使えません。
そしてもうひとつ、確認できる限り誰あてのメッセージか関係なく、全滅でした。

自分も過去の個人メッセ確認したら読めなくなってました。

確かに言われてみれば、みれないですね。

まあ、台風が直撃していたみたいなので、気長に待つしか、、

「いいね!」 1

そういえば台風のこと忘れてました…気長に待つことにします。
管理人様のご無事を祈ります。

そういえば台風がありましたか…
ご無事を祈ります…

みなさまご連絡ありがとうございます。こちらでも症状を確認でき、BBSのシステムアップデートを行ったところ解消いたしました。もしまだ解消していないということがあれば再度お知らせ頂けますと助かります。

長時間プライベートメッセージを利用できない状況となりまして申し訳ありませんでした。

確認したところ、今のところ異常はありませんでした。
管理人様、修正ありがとうございました!

「いいね!」 1