【レシピイメージ募集】消えた星までの地図(9月26日〆)

こんにちは。
いつも屋台で管を巻いております馬の骨屋と申します。

今回新しく作成いたしました レシピ♯消えた星までの地図 のレシピイメージを募集いたします。
レシピのイメージとして必ず入れていただきたい要素としては
・夜明け前のギリギリまだ星が見える空
可能であれば入れていただきたい要素は
・ミミ星人が消えかけた焚火を前に一人ギターを片手に歌っている

募集期間は9月26日22時までとします。
イメージを投稿していただいた方にはスピポ5本
採用させていただいた方にはスピポ30本を納品いたします。

たくさんの方のご参加お待ちしております。

「いいね!」 2

早速参加しますね

レシピイメージ

レシピイメージ
説明文を見た感じ少し切なくなるような感じなのかな?と思い描かせてもらいました。

「いいね!」 1

みつばちさん、早速のご参加ありがとうございます!
入れてほしかった要素が全部入っててすごくいい感じです!
今回のレシピは戻らない過去への後悔やそれさえも押し流されてしまう時間の流れの無常さをぼんやり
イメージしながら作ったので説明文からそういった切なさみたいなものが伝わってよかったです(*‘∀‘)

レシピイメージを描きました!
ミミ星人が目立つようにシンプルにまとめました。

レシピイメージ

瑠璃烏百貨店 #60383
レシピイメージ 瑠璃烏百貨店 #60383

瑠璃烏さん、ご参加ありがとうございます!
ミミ星人や星が目立っていていい感じですね(*´ω`)

「いいね!」 1

すみません、投稿した後に他の方のと画像サイズが違うことに気が付きました。
お店イメージと規格が違っていたんですね…!
一度削除させてください( ´•ω•)
16x16で描き直してみます。

Sorgenteさん、ご参加ありがとうございます!
16×16のイメージ楽しみに待ってます(*´ω`)

馬の骨屋さん、お待たせいたしました(´ー`)
作り直してみました!
BBS不慣れなのですが、これで大丈夫でしょうか?

明けてゆく夜空を見ながらギターを弾いて歌うミミ星人の後ろ姿です。
想像するとギターの音色が切なく聴こえそうですね。

Sorgente #62282
so2

「いいね!」 2

Sorgenteさん、作り直しありがとうございます!
開けていく空の色が雰囲気が出ていてとても好みです(*‘▽’)

夜明け前ギリギリの、空が明るんでくる時間と夜の星空の境目くらいの色で塗ってみました

レシピイメージ

ぽねっさ屋 #4976
レシピイメージ ぽねっさ屋 #4976

ちょっとだけ境目白くしたやつ
レシピイメージ

「いいね!」 1

ぽねっさ屋さん、ご参加ありがとうございます!
朝と夜との境目の色がとてもよく表現されていてすごくいいです!(*´Д`)

「いいね!」 1

時間になりましたので結果発表をしていきたいと思います!
どのイメージもとても素晴らしいものでかなり迷いましたが、
夜明けの空の色が一番自分のイメージとあっていましたため
ぽねっさ屋さんのイメージを採用させていただきたいと思います。
ご参加いただいたみつばちの工房さん、瑠璃烏百貨店さん、Sorgenteさんにはご参加いただいたお礼にスピポ5本
イメージを採用させていただくぽねっさ屋さんにはスピポ30本をお支払いさせていただきますのでご注文をお願いいたします。
ご参加ありがとうございました!

「いいね!」 1

採用ありがとうございます!
とても光栄です!

スピポ注文させていただきました!

他、なにか「ここをもっとこうしてほしい」があればおっしゃってください!(夜明けということもあってミミ星人だいぶ暗く塗ったりしてるので)

ぽねっさ屋さん、スピポ納品いたしました!
今のところこうしたいというのはないですが、出てきましたらまたお願いさせていただきたいです(*´ω`)

「いいね!」 1

スピポ5本注文させていただきました!
瑠璃烏百貨店 #60383です。

素敵なイメージに決まり、良かったですね♪

瑠璃烏百貨店さん、スピポ納品いたしました!
ご参加ありがとうございました(^▽^)

「いいね!」 1

すみません、遅くなりましたが注文出させて頂きました。
アイコン考えるの楽しかった…有難うございました( ’ヮ’)

Sorgentさん、ご参加ありがとうございました!
スピポ納品しました(^▽^)

馬の骨屋さん、こんばんは!
受け取りました。ありがとうございました(´∀`∩