ゲームが開ない

症状・お問い合わせ内容

ゲームを開くと、ロード画面で妖精が点滅し続けてロードが出来ず、ゲームに入れない
再起動、アプリ入れ直しをしても効果無し

機種(アプリ/ブラウザ)

iPad、バージョン13.7
Wifi使用、感度良好

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

風林火山

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。

ご連絡ありがとうございます。

iOS13.7(iPadOS13.7)のiPadにてiOSアプリ版の動作確認(アプリの再インストールも含む)を行いましたが、特に問題なくロードや入店が可能でした。

火山 風林さまの環境で何らかの問題が発生しているということは伝わるのですが、原因等が分からない状況です。ネットワークの状態が原因であれば、接続するWi-Fiを別のアクセスポイントへ変えたり4G等の回線を使うことで解消することがあります。もし可能であればお試しください。

また、SOLD OUT 2はアプリではなくブラウザで遊ぶこともできますので、アプリ版がうまく動かない場合はそちらもご検討頂けますと幸いです。SafariやChromeといったブラウザにて https://so2.mutoys.com/ へアクセスして頂き、アプリ版で入店に利用していたSNSアカウントを使うことでアプリ版と同じお店で遊ぶことができます。

「いいね!」 1

対応ありがとうございます、ブラウザ版での使用ができるので、そちらを使って行きます、ありがとうございました

「いいね!」 1