建国1200日記念抽選会・追い込め!夏の研究の期間延長のお知らせ

ただいま開催中の期間限定の催しにつきまして、終了日時を9/2 17:00とさせて頂いておりましたが、大変勝手ながら24時間の延長を行わせて頂き、9/3 17:00終了とさせて頂きたいと思います。

• 追い込め!夏の研究(9/3 17:00まで)
  • 建国1200日記念抽選会(9/3 17:00まで)

現在台風9号が九州地方へ接近しており、その予想進路を考えますと、9/2 17:00の催し終了に関わる手続きに支障がでる可能性があります。それらの状況等を考え、みなさまにSOLD OUT 2を正常に遊んで頂くために、安全策としまして期間延長を行わせて頂きたいと思います。また、場合によっては9/3 17:00を再度延長させて頂く可能性もあります。

直前の告知となり大変申し訳ありませんが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

※後ほどゲーム内でも告知させて頂きます。

「いいね!」 15

更新ありがとうございます。ですが、伸びたことで少し悲しみが…月初故に試優待を使い、枠を増やして加速した研究をしてました。だから先に知っていればもっと長くしたのに…となりまして。他にもそこそこいらっしゃるのではないでしょうか。
でも補償しようとしたら「状態に関わらず1日分の予約ができるようになる」とか「残りの期間全てを優待状態にする」のような無茶苦茶なことぐらいしか自分には思いつきませんでした。
そもそも減ったのではなく増えたのだし、補償すべき対象も無いとも捉えられますし、補償する必要も無いとも言えます。
ちょっと言いたい事がこんがらがってきましたが…要約すると、「時期が伸びたことで少し悔しかったけれども、何もしなくても問題無さそう。でもこんな不満があったと報告だけはして、管理人様に委ねたい」ということです。
長々と失礼しました。

「いいね!」 4

ともかく、とりあえず今回の判断は安全面で致し方ないと思います。万が一のことがあったらどうしようもないので。

まあ、ユーザ個人個人様々な考えがありますが、ひとまずお大事に。最近の水害は本当怖いです。

「いいね!」 2