【創業日数しばりなし】パプリカイベントに向けてお店アイコン作るよ企画

【業務連絡】

最初のご案内文で明記しなかったことをお詫び申し上げます。

アレンジ依頼そのものがこの企画の主旨から大きく外れるため、お受けすることはできません。

「いいね!」 9

アーマッド洋裁店さん、はじめまして

ぽねっさです。

このたびは企画へのご参加、ありがとうございます!
いつも自分の住んでる街くらいしかみないので、知らないところでお話にあがってるかもと思うとくすぐったい気持ちです。

いつも週末に時間をつくって作っているので、少しお待たせしてしまうかもしれませんが、のんびりお待ちいただけたら幸いです!

募集一時停止のお知らせ

・平日にあまり時間をとれないこと
・5人ほどお待たせしていること

以上の理由から、いったん、募集をストップさせていただきます。

お待たせしている人の分ができたら、また募集を再開します。

よろしくお願いします。

「いいね!」 1

【募集一時停止中】

オルグさんへ

別の場所で見せていただいた、オルグさんがぽちられた看板娘ちゃんを参考にさせていただきつつ、あとはレシピ品……ということでしたので、私の方でアイコン作らせていただいた、はちみつミルクティーを一緒に書かせていただきました。

お互い楽しいパプイベになりますように!

パプリカッ

お店イメージ

ハッピーパプリカッ!

「いいね!」 5

ははははっぴーぱっぷー!
ぽねっささんありがとうございます。
アイコンできてる!おティーの時間だ!
ぽねっささんご招待!!!!!パーチーしますね!!!ありがとうございます!!

「いいね!」 1

【お知らせ】

まだ全部作り切れていませんが、一時停止を解除します。

併せて、企画の受付を

10月16日金曜日23:59まで

とさせていただきます。

理由

・聞くところによれば、毎年だいたい15日くらいからイベントが始まるらしいこと
・イベント開催期間はだいたい2週間くらいらしいこと
・土日にまとめて作ることが多いこと

以上の理由から、それ以降に企画を受け付けても私が間に合わない可能性が高いと判断しました。

お願い

パプをポチれる量に限りがございます。
できれば、ドットアイコンをお持ちでない方、ぽちぽちがどうしてもお苦手な方、若い店舗さん(強いて言うなら自分より創業日数少ない方?)を、優先してあげたい気持ちがあります。

あと単純に人のぽちぽちしたドットが見たい欲もあります。

ご自分でぽちぽちできる方は、ここではなく、ご自身でぽちぽちいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

SORUKAさんへ

パプリカまみれになぁれ

ぱぷ?ぷ?

お店イメージ

おまけ

お店イメージ

インゴットがぎゅっぎゅできなかったです:sweat_drops:

トパ郊出身とのことでしたので、ねこちゃんはトパカラーにさせていただきました。

企画へのご参加ありがとうございます!
楽しいイベントになりますように

ハッピーパプリカッ

「いいね!」 4

(ドット絵をみて)
ありがとうございます:exclamation:
本当に無茶を言ったものの、自分の期待以上のものができていて、めちゃくちゃ嬉しいです!にゃんこの吊り下げ看板、とってもかわいいです!(ノ≧▽≦)ノあぁ語彙力がたりない・・・、何かどうしてお礼がしたい!って気分です:exclamation:ありがとうございました:exclamation::wink::+1::notes:

「いいね!」 1

期日まであと少しですが、創業日数が若い店主さんが来られた時は、
私の依頼分は遠慮なく後回しにしてください!

POCHIPOCHIは苦手ですがPPAPはできますので!

「いいね!」 1

やったああああああああああああああああ!!!!!!!

お店アイコン募集あるうう!!!!!!!!よろしくおねがいしまああああああああああああああああす!!!!!!!!!!

「いいね!」 11

【お知らせ】

パプリカイベントが始まりました。

私の希望は、この、これ!!
これですぞ!!!!

これに!ずらっと!並ぶ!お店アイコンが!みたい!から!アイコン作ります!

という企画ですの。
ご参加いただいた方々は、ぜひぜひこちらへ、登録いただけたらとっても嬉しいです!

よろしくお願いします!

「いいね!」 4

ご参加ありがとうございました!!
いよいよイベントはじまりましたね!!!

楽しい楽しい、そういうイベントのためのお手伝いと、あと登録してもらえれば……それに勝ることは……ないですな!

ということでわたしはとても!
嬉しい!です!
登録ありがとうございます!

ハッピーパプリカっっづ

「いいね!」 2

軍隊!!!!
「ザッザッザッッ」
って行進してるようにしよーーー!!!!!

っておまけを作って満足したあとに
「あっ、いけない、吊り下げなくちゃ!」
と吊り下げにデザインし直した経緯があったりなかったりします。
あとなんの根拠もなく突然全身青い(戦隊もののような)かっこのうささんが爆誕してしまいました(???????)、とりあえずごらんいただいたあとにハムスターにさせていただこうかな…………?と思っております

ぱ、ぱ、ぱ、

お店イメージ

おまけというか、先にこっちを作ってキャッキャしておりました

お店イメージ

「いいね!」 4

(アイコンを見て)
ありがとうございます!!!!!!!!
ぽねっささん、本当にありがとうございます!!!!
最高です!!!!可愛い!!!!!!
(凄すぎて語彙力がなくなりました…)
早速お店アイコンに使わせていただきます!!!!!

おまけの方、もし良ければ祭終了後にも通常のお店アイコンとして使ってもいいでしょうか???

「いいね!」 1

しゃかりきミオさん
大変……大変長らくお待たせしました……

残り一週間になってしまいましたが、パプリカです………!すみません……!

パプリカ?(かおあり)

お店イメージ

パプリカ?(かおなし)

お店イメージ

「いいね!」 2

ふおお!お花いっぱい!
かおありverも表情が怪しげで、ええ感じです!
ありがとうございます!とてもうれしいです!

「いいね!」 1

おそくなってしまってすみません!
東雲さん!
どうぞお好きになさってくださいまし!

ご参加ありがとうございました!

しゃかりきミオさん、こちらこそご参加ありがとうございました!

「いいね!」 1

イベントお疲れさまでした!

イベント後のなんやかんや

・作ったアイコンは、渡したご本人さまのに限り、好きに使ってもらって大丈夫です。
・「渡したご本人さま」が、他の人にお願いして、アレンジするのも可能です。報告は必要ありません。

・渡したご本人さまでない方が、作ったアイコンを無断でアレンジして使用するのはおやめください。

・来年も使いたいなって思っていただけたなら、また来年もご活用ください。

・楽しい商人ライフを!

イベントお疲れさまでした!

「いいね!」 12

イベントお疲れさまでした!
そして、ぽねっささん、企画ありがとうございました!
おかげさまで、楽しくパプリカシーズンを過ごすことができました:clap:
戻しちゃうのさびしいですが、また来年使わせていただきますね。

( ゚д゚)ハッ! いただいた本人のみアレンジOKとのことなので、がんばって
クリスマスカラーに仕上げて、次のイベントも使おう。そうしよう。
ありがとうございました。

「いいね!」 2