50枠スピポ宝くじ!!

50枠スピポ宝くじを行います

王家直属店予定店が主催しています

応募枠は50枠で一人5枠まで買えて1枠スピポ1本です

一等20本2等15本3等10本胴元が5本もらいます

どの等も1人ずつです

50本注文を出すので応募する方は枠の分だけ納品して広場に欲しい枠の数字を1~50の間で書いてください

対応が遅れることがありますがいつでも受け付けています

一日ごとに残りの枠を発表し、枠が埋まった時点で当選者を発表します

by王家直属店予定店

「いいね!」 1

あのー…ちょいと質問いいですかね?
1.抽選はどうやるのですか?
2.広場に書くとセールなどでログが流れてしまう場合があるのでは?
3.そもそも広場に書かなくともBBSに書けばいいのでは?
4.残りの枠発表はどこでやりますか?

脇が甘々でしたねすいません
1.抽選は広場にのせてあるサイトを使います
2.3日前まで確認できるので大丈夫です
3.それは…今回は初なので試験的な意味を含めてやっているのとBBSを見ない人もいるかと考えたからです(実際自分も3日ほど前にこのサイトを知りました)
4.広場でやります

回答ありがとうございます!

2の回答が不適切でした
一日のログでも多いと消えてしまうことが分かったので応募時間を設定しました

あ…あとついでに言いますと応募状況はどこに保存してあるのでしょうか…?()

こちらのパソコンのツールと念のため紙と注文のところの売ってくださった方の名簿に書いてあります
これについては信用の問題になってきますね
ちなみに必要だとこちらが判断したときは、ここに書き込むつもりです

わかりました。信用…そうですね。回答ありがとうございました。

こちらこそ脇の甘いところに気付かせさせていただいてありがとうございました!

「いいね!」 1

ああっ!広場見て気づいたんですけど、bbsに誘導するならURLを貼ったほうがいいですよぉ!

わかりました!!

何度もすいません一日のログはやっぱり消えないみたいです

はい。…消えないのですかあ…φ(・・メモメモ