Twitterのアカウントでログインしていたのですが出来ませんと表記されます

お問い合わせになります。
お疲れ様です。
普段から楽しく利用させていただており、
ココ3日ログインできない状況が続いています。
Twitterのアカウントでログインしていたのですが出来ませんと表記されます。
どうしたらいいでしょうか?

ご連絡ありがとうございます。

「ログインができない」ということがどのような状況なのか判断できませんので、お手数ですがスクリーンショット等にて画面に表示されている内容やオーナー番号等の情報をお教え頂けないでしょうか。

なお、ログインができないというお問い合わせで一番多い原因は、ログインに利用しているアカウントがお店登録時のものと違うというケースです。お店登録時とは違うTwitterアカウントでログインされようとしていたり、Twitterアカウントで登録したお店にGoogleアカウントでログインしようとしていた(Twitterアカウントの取得にGmailのアドレスを使っていたので勘違いした)、といったケースです。ご参考になりましたら幸いです。

自分の店番号です。

Twitterでログインしていたんですが、

と表示されてログイン出来なくなっていました。

きちんとTwitterアカウントでログインしているんですが何故なのでしょうか

お店情報のご提供ありがとうございます。アクセス記録を確認いたしましたが、おそらくログインに必要なSNSアカウントが違うのだろうと思います。

ログイン画面に表示されている「SNSアカウントからログアウト」を押し、該当するSNSアカウントを全てログアウトしてから、改めて「○○アカウントでプレイ」のボタンを押し、お店を登録されたSNSアカウントにて再度ログインされてみてください。