どちらのアカウントで登録したか忘れてしまいました。

症状・お問い合わせ内容

ここに症状や内容をお書きください

こんばんは。

久しぶりにsold out2をやろうと思いましたがどのアカウントでログインしていたか、忘れてしまいました。

諦める他、ないでしょうか。

機種(アプリ/ブラウザ)

プレイされている環境についてお書きください。ゲーム内「お知らせ」または会議場の「交流BBSのご案内」にてバージョン情報をコピーできますのでご活用ください。

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

ログインに関連する不具合の場合はログインアカウントの種別をお教えください。また、ゲーム内ステータスに表示されているオーナー番号をお教え頂けますと原因の調査に役立つ場合があります。

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。

何ヶ月前にログインしているのか分かりませんが、少なくとも2ヶ月以上ログインしていないと強制閉店するかと。(自分は絶妙なタイミングで何回か堪えましたが、最終的に燃え尽き、またログインできるようになってから出直しました)

回答の本質から離れていると思いますが、一応参考がてらに

お店がどのアカウントでログインできるのかを調べる方法はありませんので、お店のSNSアカウントが分からなくなった場合はお持ちのアカウント全てでログインをお試し頂ければと思います。

また、アルパカリオンさまのおっしゃる通り、お店にログインしない期間が長くなると(最長でおよそ2ヵ月間)お店自体が消滅します。もし以前のログインが2ヵ月以上前だったということであればお店自体がありませんので再度お店を新規登録されてください。