アプリで開けない

症状・お問い合わせ内容

ここに症状や内容をお書きください
ブラウザでは開けるのですが、アプリケーションでは開けません。通知が来ないので困ってます

機種(アプリ/ブラウザ)

プレイされている環境についてお書きください。ゲーム内「お知らせ」または会議場の「交流BBSのご案内」にてバージョン情報をコピーできますのでご活用ください。
Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; SZJ-JS201) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/84.0.4147.89 Safari/537.36(ブラウザ)

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

ログインに関連する不具合の場合はログインアカウントの種別をお教えください。また、ゲーム内ステータスに表示されているオーナー番号をお教え頂けますと原因の調査に役立つ場合があります。
Yahooアカウント
60901

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。
ERROR_CODE:TypeError: Failed to fetch

ご連絡ありがとうございます。

「アプリケーションでは開けない」とのことですが、具体的にどのような症状なのかお教え頂けますと解決の糸口が見つかるかもしれません。

もし可能であれば、スマホのホームのアプリアイコンを押してからエラー表示等がされるまでの間のスクリーンショット(画面キャプチャ)を何枚かご提供いただけないでしょうか。このトピックへの返信だと意図せず個人情報等が公開されてしまう可能性もありますので、よろしければ @muu 宛のメッセージとしてお送りください。

本件、プライベートメッセージにてスクリーンショットやその他の情報を頂き調査継続中です。

同様の症状が見られる方が他にいらっしゃいましたら是非お知らせください。

本件、WebViewアプリの更新にて解消したとのことです。