ブルーダイヤ 3周年記念抽選会

宝石!スピポ!当たる!!

この度私ブルーダイヤは開店3周年を迎えることになります。皆様に支えられて長く続けることができました。
つきましては、感謝の気持ちを込めて、抽選会を開催します。
抽選は後日(3周年になる当日予定、多忙の場合変更)、広場にて行います。参加お待ちしています!
※1店舗による複数の応募があった場合、2つ目以降は無効とします。

抽選方法と景品

参加者の皆さまには宝石を順番付きで4つお選び頂き、当フォームに入力していただきます。この際、2つ以上同じものを選ぶことはできますが、その場合後に述べる「かすりもしなかった」の当選権がなくなりますのでご注意ください。

当たりは次の4種類とします。

・ストレート:4つ全てが順番を含めて一致

景品:ブルーダイヤ10個

・ボックス :4つ全てが順番を除いて一致

景品:スピードポーション100本

・ミニ :1枠目以外の3つが順番を含めて一致

景品:ブルーダイヤ1個

・かすりもしなかった:予想がすべて異なる宝石であり、かつ順番を除いても抽選結果とひとつも一致しない

景品:スピードポーション10本 (ただし、抽選結果に同じ宝石が複数含まれる場合は5本)

※宝石は数字の代用として用いるのであって、景品の宝石はすべてブルーダイヤです
質問等ございましたら当トピックまでお願いします。

「いいね!」 4

あの、意見なんですが1回参加すると景品などの内容が見えなくなってしまうのでこちらにも書いた方がいいと思います…

ご意見ありがとうございます。修正致しました。

「いいね!」 1

追記:抽選の直前に応募を締め切り、集計結果のスプレッドシートの一部を閲覧可能にします。
申し訳ございませんがそれまでは自分のものも含めて見ることはできません。

告知が遅れ申し訳ございませんが、本日7月15日をもって私ブルーダイヤは開店3周年を迎えます。つきましては、一身上の都合から抽選日を予定しておりました7月18日から1週間遅らせ、7月25日とさせていただきます。
結果はこちらのトピックにも貼りますので、抽選の時に参加いただけなくても抽選日から10日程度は商品をお渡しします。それ以降については、こちらの都合もありますので現時点での判断は致しかねます。

抽選日

7月25日 21時から 広場 酒場にて

「いいね!」 6

ちなみに開催時間は21時からだいたいどれぐらいまでですかね

15分程度を予定しています。
なのですが、広場での開催を予定していたもののイベント予定として記入をしておらず、かつ22時から別のイベントが控えているため広場での開催は難しいと考えています。申し訳ございません。
ついては、こちらからのアナウンスはこことゲーム内組合にて行い、参加者様方が集まる場所は酒場を予定しております。

わかりました。ありがとうございました。

応募の内容はコチラから!

抽選結果

パール エメラルド ガーネット サファイア

当選者

ストレート・ボックス・ミニ いずれも該当者なし
かすりもしなかった 該当者7名(オーナー番号順)
氷鳥IceBirdさん、Niceさん、オルグさん、マルシャさん、藍鍵屋さん、ツキノワグマさん、はすかっぷさん
以上7名

スピードポーション@1:10本 の注文をお願いします

「いいね!」 1