ナースショップ創業1000日記念イベント※ポプリはありません

当店の創業1000日記念として、ささやかではありますが1つ企画をさせて頂きたいと思います。
その名も『ロト6』でございます。
参加はこちらからお願い致します(/・ω・)/http://urx.blue/UwEa
(当店のステータスからでもイベントページに飛ぶことは可能です)

~ルール~
・1~43の数字の中から異なる数字を6つ選び、下の所定欄に店舗名+オーナー番号、6つの数字を記入!
・数字が足りない、数字が多い場合は無効
・結果発表から1週間連絡が取れない場合は当選していても無効
・結果発表&景品の受け渡しは溜まり場にて開催
・記入締切は6月17日(水)まで
・参加は1人1回まで
・参加費無料
・ずやぁ教徒ilohas-w-さんはポプリに忠誠を誓ってから参加可能

~ロト6当選条件~
1等 申込み数字が本数字6個と全て一致
2等 申込み数字が本数字5個と一致し、更にボーナス数字1個と一致
3等 申込み数字が本数字5個と一致
4等 申込み数字が本数字4個と一致
5等 申込み数字が本数字3個と一致
6等 申込み数字が本数字2個と一致

~当選スピードポーション本数~
1等 スピードポーション1万本÷当選人数(端数切捨て)
2等 スピードポーション5千本÷当選人数(端数切捨て)
3等 スピードポーション1000本
4等 スピードポーション500本
5等 スピードポーション20本
6等 スピードポーション3本

☆抽選日&結果発表:6月18日(木)
※現実の6/18(木)のロト6抽選結果+αを使用致します。
※当方の仕事の都合上抽選日と結果発表の日時が変更する場合があります。その際は6月1日までにBBSにてご報告いたします。

スプシの左下に切り替えタブがあります。そこのタブの「店舗名+オーナー名+数字」をクリックすると参加者用の記載欄に飛びますのでそちらで記載お願いします。分からないことがあれば、こちらかトパ街板までご連絡ください(/・ω・)/(店舗名はどなたか分かるのであれば略称でもOKです!)

暇な方や一攫千金を夢見る方は是非ご参加くださいませ(/・ω・)/

「いいね!」 4

追記
スプシの左下に切り替えタブがあります。そこのタブの「店舗名+オーナー名+数字」をクリックすると参加者用の記載欄に飛びますのでそちらで記載お願いします。分からないことがあれば、こちらかトパ街板までご連絡ください(/・ω・)/(店舗名はどなたか分かるのであれば略称でもOKです!)

編集できたのか……BBS惰弱勢(・ω・)(ありがとうございますー)

なんかスプシが…ぶっ壊れてる気が…

こんばんはーイベントおつかれさまです。こぞう鋳造所です。

もうイベントはじめられてしまってるので、余計なお世話な感じも致しまするが、スプレットシートへの書き込みではなく、スプレッドシートから作れるフォームで投稿して頂く…という方がよい気もします。

既にフォームは検討されていて、シートへの書き込みがよいと判断されたのなら、この書き込みはスルーして下さいませ。

「いいね!」 1

当方そこらへんに詳しくありませんので(・ω・)

「いいね!」 1

店舗名の場所に、㈱ゴリラカンパニーと入れると何文字か切れてしまいました。

と書いてありまぁす

わかりました。ありがとうございます!まぁオーナー番号あるので大丈夫なはず!

書き込み中に間違って新しいシートを入れてしまったみたいです…
申し訳ないのですが削除お願いします

「いいね!」 1

シート5のことですね今削除しました(僕はただの応募した人です管理者ではありません)

「いいね!」 1

ありがとうございます!
すみませんでした

「いいね!」 1

やっべ、51行に書いてしまって(枠線無いからそれも追加したり・・・)
慌てて消して右に書き込みし直した
D列がなんかあったけど誰か挿入しちゃったとか?
なんかおかしいところあったら修正お願いします。

実際のロト6結果を使うって事だけど、当たったら・・・嬉しいけど悲しいかも?
本当のロト6も同じ数字で買っとこうかなw
あっ、楽しい企画有難う御座います m(_ _m)

「いいね!」 1

おめでとうございますε( ˇωˇ )э
そしていつもお安くポプリありがとうございます
参加させていただきました

「いいね!」 2

おめでとうございます!
ロト6史上歴史的な回でしたね!!