新規プレイヤーですが、プレイできません

症状 アプリ、ブラウザ共にアカウントを新規作成して始めようとしていますが、エラーが発生してゲームができない。アクセス制限などと出てきます

機種(アプリ/ブラウザ)

iPhone7 アプリ

Googleアカウント、Twitterアカウント両方試しました

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。

ご連絡ありがとうございます。

記録を調査したところ、ユーザ登録システムにより24時間の登録制限がかかっている状態のようです。大変お手数およびご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんが、24時間お待ち頂いた後に再度ご登録の手続きをお願いできますと幸いです。(最後の操作から24時間以内に登録操作をされますとその時点からさらに24時間待つ必要がでてきますので必ず24時間をお空けください。)

お忙しい中回答ありがとうございます。
家族と共に始めようと思うのですが、家族もできなくなっています。同じWi-Fiを介しては複数アカウント?になってしまうのでしょうか?
携帯回線では無いと出来ないのでしょうか?

お待たせしまして申し訳ありませんが、24時間経過後に再度新規登録をお試し頂けますと幸いです。

なお、ご家族と一緒に遊ばれる場合は、念のため 利用規約・ガイドラインのよくある質問 もご覧ください。

「いいね!」 2