新規登録ができません

症状・お問い合わせ内容

新規店舗登録をしたいのですが、「問題が発生しました」画面に飛ばされ、開店できません。
PC(CROME)で「とにかくプレイしてみる」からはじめ、ルビー街を選択、座標と店舗名、アカウント連携を行いましたが、「問題が発生しました」画面に飛ばされました。
一回目は、同時に開始しようとしていた友人と座標位置の連絡ミスで同座標を選んでしまい(相手が先に開店した)ました。
それが原因かと思い、再度初めのページからルビー街選択>座標>店名、と進めましたが、やはりアカウントのところで同様に「問題が…」のページに飛ばされました。
3つの連携をそれぞれ切ったり、別アカウントや端末から試してみましたがすべて同じ結果でした。(最初のうちはPC/CROMEから数回、そのあとスマートフォンアプリからも試してみましたが同様の結果)。
SOLDOUT1は10年以上前に方々に設置されていたものをプレイしていましたが、「2」は初めて触ったので何かのアカウントでログインはしていないと思いつつ、いくつか「ログイン」も試してみましたが全く同じ結果でした。
どうしたらよいでしょうか。
ご回答よろしくお願いいたします。

機種(アプリ/ブラウザ)

PCブラウザ/CROME
スマホ/アプリ(今日ダウンロードしたばかりです)

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

全て

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

なし

「いいね!」 1

ご連絡ありがとうございます。

記録を調査したところ、ユーザ登録システムにより24時間の登録制限がかかっている状態のようです。大変お手数およびご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんが、24時間お待ち頂いた後に再度ご登録の手続きをお願いできますと幸いです。(最後の操作から24時間以内に登録操作をされますとその時点からさらに24時間待つ必要がでてきますので必ず24時間をお空けください。)

「いいね!」 1

管理人さん

ご返信ありがとうございます。
状況につき、お知らせ頂いた状況把握しました。
すぐ始められないのとても残念ですが、解除されるの楽しみに待ちます。

よろしくお願い致します。

「いいね!」 3

この度はお待たせしまして申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。