アップデートにて障害が発生しました(復旧済み)

2020/4/1 0:00 のアップデートにて障害が発生し、0:15頃まで画面表示が崩れたりアクセスができなくなる状態でした。

アプリ版についてはその後も0:44頃までアクセスができない状況となり、現在は復旧しています。

この障害についてのお詫びとして、現在優待特典期間中の方は10時間延長とさせていただき、4/1 AM5:00~翌4:59までの支給品のクイックポーションを10本追加し20本(優待特典期間中の場合はスピードポーション40本)とさせていただきたいと思います。(優待特典期間の延長は既に行わせて頂きました)

この度はご迷惑お掛けしまして申し訳ありませんでした。

「いいね!」 1

今現在、Android、iOSともにアプリ版からのログインができなくなっている模様です。Alert画面で止まる症状です。確認をお願いします。

「いいね!」 1

状況確認中です。申し訳ありません。お待ちください。

ただいま原因を調査中です。

ブラウザ版は動作しているようですので、お急ぎの場合はブラウザでアクセスしていただけますと助かります。https://so2.mutoys.com/

0:44頃にアプリ版も復旧いたしました。

長時間アクセスできない状況となり申し訳ありませんでした。(なんらかの補填を検討させていただきますので少々お待ちください)

夜分遅く、迅速な対応ありがとうございました!

「いいね!」 1

こちらこそご連絡ありがとうございました。(ご迷惑お掛けしまして申し訳ありませんでした)

上記をお詫びとさせて頂きたく思います。